2016年09月15日

かつみ屋さん(貝津町)で晩ご飯

娘のひと声で 晩ごはんはラーメンに

貝津町にあるかつみ屋さんへ

初めて行きました。


ノーマルなとんこつ    やわです。

とにかく細い麺ですね〜
素麺みたいです。
アッサリとんこつです。

やっぱり紅しょうがですよね〜

すりゴマもかけちゃいました。

誰かさんはよっぽど食べたかったらしく
替え玉食べてました。

餃子もいただきました。
奢りだそうで( *´艸`)   ご馳走様でした。


※ランチには

美味しそうですね


かつみ屋

豊田市貝津町鉄炮迫28-1
0565-46-5599
11:30~15:00(L.O)
18:00~22:00(L.O)
月曜日休み



同じカテゴリー(晩ご飯)の記事画像
チーズ料理専門  チーズ ヴァリエッタさんで夜ご飯 (岡崎市)
土用の丑の日
玉響さん(東浦店)
流行りにのってみました
ポカラさんでバイキング
ラッキーシール
同じカテゴリー(晩ご飯)の記事
 チーズ料理専門 チーズ ヴァリエッタさんで夜ご飯 (岡崎市) (2017-11-04 21:04)
 土用の丑の日 (2017-07-25 22:57)
 玉響さん(東浦店) (2016-11-26 23:56)
 流行りにのってみました (2016-10-22 22:10)
 ポカラさんでバイキング (2016-09-01 00:45)
 ラッキーシール (2016-06-09 12:53)

この記事へのコメント
初めてだったなんて意外!?
私はここのラーメンが好きです♪
麺の細さと固さ、あっさり?スープが好き。
最近は「とんこつ担々麺」ばかりですけどね(^-^)/
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年09月15日 23:33
ぽちこさん:

意外と近くのお店へは行ってないんですよ
(笑)
思ったよりアッサリでしたね。
硬さも選べるし 次はとんこつ坦々麺食べてみたいです。ランチでね。混ぜご飯食べたいもん(笑)
Posted by みどみど at 2016年09月15日 23:45
こんばんは。
先日、私がいない時に
旦那さんと息子でランチに行きました。
「写真撮ったよー」って嬉しそうな旦那さん。
はい!
写ってませんでした。(^_^;)
そう!思ったよりあっさり…
美味しいですね。
ランチに行きましょう♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年09月16日 00:38
はなまま*さん:

おはようございます♪
あらっ ごめんなさい 笑ってしまいました。

是非 平日に行って炊き込みご飯いただきましょう。
Posted by みどみど at 2016年09月16日 07:52
おはようございます~。

かつみ屋さんのラーメン好きです。
餃子は、大好きです♪
また 近々 行く予定にしてます~。
Posted by えるちゃんえるちゃん at 2016年09月16日 08:59
えるちゃん:

おはようございます~。
ランチタイムがお得ですね。
炊き込みご飯食べたいです。
だけど スープに白飯入れて食べるのも好きです。( *´艸`)
Posted by みどみど at 2016年09月16日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。