2016年08月24日

ブルーベリーのこみち“Mako”さんへ(稲武地区)

ブルーベリーを食べたくて おばさん3人を乗せた車は153号線を
ドンドン走りました。って私は座ってるだけでしたが(笑)

ブルーベリーの畑は 道路を挟んだ反対側にありましたが
お店の前にも美味しそうなブルーベリーが・・・

ショーケースは温度差でぼかしを入れたようになってしまいましたが
美味しそうなケーキが並んでいましたよ

焼き菓子(クッキー マフィン マドレーヌなど)もたくさん並んでいました。


どれにしようかと思いましたが
行く前から 前に誰かのブログで見た
ブルーベリークレープが候補にあったのでそれと紅茶を


クリームたっぷり 甘酸っぱいブルーベリーソースと合いますね~。


お土産に買ってきたブルーベリーパイ
甘さ抑え目で 日頃ケーキを食べない誰かさんもペロっといただきました。


ブルーベリーのこみち Mako

豊田市野入町ナギ下13の12 
Tel.0565-82-3365 Fax.0565-82-2024
●営業時間/9:00~17:00
●定休日/毎週木曜日



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
誕生日の前祝い
週末にご褒美
抹茶のおやつ
おかげ庵さんへ
甘味や 乃あん さんへ
病院巡りの後は…
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 誕生日の前祝い (2023-08-20 20:59)
 週末にご褒美 (2023-06-26 10:26)
 抹茶のおやつ (2023-05-14 21:28)
 おかげ庵さんへ (2023-03-30 20:28)
 甘味や 乃あん さんへ (2022-12-06 20:27)
 病院巡りの後は… (2022-08-23 19:23)

Posted by みど at 21:48│Comments(0)スイーツ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブルーベリーのこみち“Mako”さんへ(稲武地区)
    コメント(0)