2016年08月20日

冷たいもの

今日も暑かったですね〜
帰りについつい・・・

チョコレートフラッペ (ファミマ)

とか


まるごとぶどうパフェ (ミニストップ)

本当は3時のおやつに食べたいなぁ〜

次はローソンかしら・・・(笑)



同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
最近ハマってます♡
美味しいゎ〜
仲間が増えてた‼︎
美味しいじゃ〜〜ん♡
お菓子と 喫茶 Dodoさん  (豊田市)
どれにしようかな〜
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 最近ハマってます♡ (2017-02-01 23:11)
 美味しいゎ〜 (2016-09-22 21:22)
 仲間が増えてた‼︎ (2016-08-21 21:24)
 美味しいじゃ〜〜ん♡ (2016-08-04 20:40)
 お菓子と 喫茶 Dodoさん (豊田市) (2016-07-30 22:23)
 どれにしようかな〜 (2016-07-20 20:43)

この記事へのコメント
こんばんわ~。
昨日
チョコレートフラッペ売り切れてましたー。
残念!
もう一度飲みたいでーす。
ほんとに暑い日が続きますね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年08月21日 00:00
はなまま*さん:

私も2回目でGETしました。
人気なんですね〜。
また食べたい(飲みたい)です。
Posted by みどみど at 2016年08月21日 01:10
みどさん、こんにちは~♪
この暑さからかあまりにも行動が類似~( *´艸`)
ファミマorミニストorローソン・・・

そうそう、お次の予定のローソンさん
『マチカフェフローズンラテ “クッキー&キャラメルコーヒー”』
ヤバいぐらい美味しいから、是非是非!!
Posted by なみぽん at 2016年08月21日 15:43
なみぽんさん:

_φ(・_・メモメモ ありがとうございます。
試してみます。楽しみでーす♡
Posted by みどみど at 2016年08月21日 19:14
わあ どっちも食べたいですな♪

まずはチョコフラッペかな?
マシン押すとチョコが出て来るの?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年08月21日 23:31
ぷ~さん:

チョコフラッペはカッチカチに凍った物を買って
コーヒーマシンの所でミルクを注いで混ぜ混ぜしますよ~。

マンゴパフェも食べてみたいし
ベルギーチョコもそろそろ・・・
食べる事ばかりです(笑)
Posted by みどみど at 2016年08月22日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。