2016年08月18日

食べ歩き


枝豆とチーズのパン      カレーパン  (道の駅もっくる新城)


鶏のこんがり黄金唐揚げとゆず風味のたっぷり大根おろし定食
お惣菜はバイキングです。 ご飯とお味噌汁はおかわりOK   
(さち福や  ららぽーと磐田)


抹茶きな粉だんご   ばなな大福(バナナペースト入り と 生チョコ入り) 
まさかここで出会えるとは・・・
美味しいです。 近い店舗はどこかいな~    
(口福堂   ららぽーと磐田)


抹茶No.7  ほうじ茶アイス   (ななや 藤枝店)
2年ぶりに行きました。  店舗が広くなっていました。
駐車場は満車  店内もいっぱいで自動ドアが開きっぱなし・・・


本当はこういうのが食べたかったけれど すっごい行列で
お土産専用の列へ
そちらもなかなか・・・
やっとの思いで買ったアイスクリームでしたが
口に入る時には 飲める程になってしまいました。がーん(汗) おーまいがっ がびーん

こんなことができたのも 女同士だからですね~
いろいろ連れて行ってくれてありがとうハート
また行こうねどきどき





同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
神戸珈琲 倶楽部さんでモーニング(豊田市)
モーニングからの…   (みよし市)
FIELDS  CAFEさんでモーニング(豊田市)
grand   cafe JUNさんでモーニング(豊田市)
トラッツィオーネナゴヤ  ウィズ カゴメ(名古屋市)
咲ら珈琲さんでモーニング(岡崎市)
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 神戸珈琲 倶楽部さんでモーニング(豊田市) (2019-08-13 11:22)
 モーニングからの… (みよし市) (2019-07-02 22:02)
 FIELDS CAFEさんでモーニング(豊田市) (2019-02-19 19:20)
 grand cafe JUNさんでモーニング(豊田市) (2018-10-05 20:19)
 トラッツィオーネナゴヤ ウィズ カゴメ(名古屋市) (2018-08-28 20:28)
 咲ら珈琲さんでモーニング(岡崎市) (2018-05-13 21:13)

この記事へのコメント
女同志だから出来る旅ですよね^^
同じお腹具合の人と行くのが良いね♪
でもちょっと食べ過ぎじゃない? 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年08月19日 00:25
ぷ〜さん:

確かに食べ過ぎかも…^_^;
ららぽーとでグルグル歩き回ったので
ある程度は消費したつもりです。
誰かさんとはお腹の減り具合から車中の温度まで違い過ぎます。(笑)
Posted by みどみど at 2016年08月19日 08:11
みどさん こんにちは♪
みどさんに負けないぐらい
私も相変わらず食べまくり生活を送ってまーす♪(笑)

「口福堂」
アピタ岡崎北店に入ってますょ~
口福堂のきな粉のお団子が大好きで
以前、我が家から1番近くの店舗を検索したら
アピタ岡崎北店でした。(我が家からはちょっと遠い~笑)
岡崎へ出向いた時には必ず寄ってますょ(❀^-^❀)

ららぽーと磐田
何年も前からずっと行ってみたいと思ってて
先月、厄除け団子の袋井茶バージョン(茶団子)と
遠州抹茶かき氷を求めて法多山へ行ったついでに
念願のららぽーと磐田に寄る事ができました(❀^-^❀)
法多山でかき氷と茶団子を買うために 暑い中(炎天下)、行列並んじゃったから
ららぽーと磐田に着いた時には クタクタで^^;;
楽しみが半減しちゃってました(笑)
Posted by eri at 2016年08月19日 15:26
eriさん:

こんにちは♪
お元気そうでなによりです。

食べまくり生活ができるってことは
元気な証拠ですよね~ (すっごく自分に都合のよいプラス思考でしょう)

アピタ岡崎北店ですねφ(..)メモメモ
行ってみたいと思います。

ららぽーと磐田は 初めて行きました。
豊田にはああいうお店はできないらしく 残念です。

まだまだ食べたい物や行きたい所がいっぱいあるから
元気でいなきゃね。
Posted by みどみど at 2016年08月19日 18:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べ歩き
    コメント(4)