2016年08月03日

念願のランチ

少しばかり前の話
前々から行きたかったお店に行く事が出来ました。
ブーログファミリー の美人亭さん
やっと行く事が出来ました。




色とりどりの料理が所狭しと並び
迷い箸 ぐるぐる〜〜(笑)

お腹いっぱいです。
ご馳走様でした。

またお邪魔したいと思います。
よろしくお願いします。

ごちそう家 美人亭

豊田市山之手8-190
0565-26-0888





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
dolcemente(a)さんでランチ
しげ蔵さんでワンコインランチ
ごちそうさまでした
かふぇ  のぼん(豊田市)さん
久しぶりに…
ワンコインランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 dolcemente(a)さんでランチ (2017-09-29 15:29)
 しげ蔵さんでワンコインランチ (2017-09-12 19:12)
 ごちそうさまでした (2017-08-22 20:22)
 かふぇ のぼん(豊田市)さん (2017-08-20 23:32)
 久しぶりに… (2017-07-15 13:15)
 ワンコインランチ (2017-06-26 22:46)

この記事へのコメント
先日はご来店ありがとうございました‼
たくさんのご縁をいただたいて幸せです。
こうしてかまっていただけるのは
お店冥利につきます❕
またぜひ、いらして下さい❗
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2016年08月04日 01:51
一休さん:

おはようございます♪
目で舌で楽しませていただきありがとうございました。
たぶん そんなに遠くない日に
お目にかかれるんじゃないかと思います。
楽しみにしています。
夏バテしない様 気をつけましょうね。
Posted by みどみど at 2016年08月04日 06:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。