2016年07月30日

お菓子と 喫茶 Dodoさん (豊田市)

今月3週連続で行っちゃいました。
駐車場は ほぼ満車。
それでも運良く席に着けました。

ヤマモモの酵素シロップお湯割り
涼しい店内(決して寒すぎません)で温かい飲み物 良いですね~


ブランマンジュともものコンポート バニラアイス添え(ピーチアイス?)
フランボワーズソースを好みで・・・
甘すぎず いろんな食感があって嬉しい 楽しい 美味しい♪


初めてtake outしました。
バナナブレッド かすかに感じるシナモン味のバタークリーム
程よい甘さでした。

ご馳走様でした。














お菓子と喫茶 DO do
豊田市百々町5-47-3
080-5547-4984
11:00〜18:00

8月1日~20日はお休みだそうです。



同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
リニューアルした上郷SAで
久しぶりに…
道の駅にて
ありがとう
最近ハマってます♡
美味しいゎ〜
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 リニューアルした上郷SAで (2017-07-21 21:07)
 久しぶりに… (2017-07-15 13:15)
 道の駅にて (2017-07-11 19:11)
 ありがとう (2017-06-09 21:06)
 最近ハマってます♡ (2017-02-01 23:11)
 美味しいゎ〜 (2016-09-22 21:22)

この記事へのコメント
分かります。
ついつい通ってしまうDodoさん…♪
私なんて近すぎて我慢するの大変です(*_*)

飲食の美味しさも大切ですが、店内の空気や店主の人柄の大切さを痛感するお店です。
来月は後半の10日間のみ営業。
すごい事になってしまうのかしら(^^;
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年07月30日 23:42
イートインはまだ未体験なんです。
私も行ってみたーい♪
やまももの酵素シロップ、飲んでみたいです。
いいなー( ´∀`)
Posted by むーむー at 2016年07月31日 10:27
ぽちこさん:

こんにちは〜♪
来月は11日間だけですね〜
行けたら行きたいですね。
そうそう味も雰囲気もロケーションも・・・ いろんなものが揃ってるから人気なんでしょうね〜。
良い所を教えていただきありがとうございました。
Posted by みどみど at 2016年07月31日 12:13
むーさん:

こんにちは〜♪
今日までですよ〜。次は8月21日になります。今日も美味しそうなケーキが有りそうです。行きたいけれど仕事なので我慢です。
Posted by みどみど at 2016年07月31日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。