2016年07月29日

韓国冷麺

ランチ本を使い 台湾料理の「珍味」さんで冷麺をいただきました。
700円→なんと半額350円


自家製キムチもたっぷり


韓国冷麺と言えば 独特な麺を想像していましたが 普通の中華麺でした。
良かったです♡

ちょっぴりピリ辛で美味しかったです。
サービスでいただいたウーロン茶でサッパリです。
ご馳走様でした。






台湾料理 珍味

豊田市土橋町4-丁目50-4 サンシャイン八城101
電話 0565-27-6099
11:30~14:00
17:30~2:00  年中無休
※アピタ方面から西へ向かうと右側にあります。
  中央分離帯があるので気を付けて下さいね。



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 21:29│Comments(5)ランチ
この記事へのコメント
こんばんは
みどさん(’-’*)♪


美味しそう(^_^)/~~
食べたいです♪キムチ大好きです(^_^)/
今、キムチ注文してますが、人気で1ヶ月待ちです(ToT)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年07月29日 23:32
間違えました。
1週間待ちです(>_<)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年07月29日 23:34
しばちゃん:

こんばんは〜♪
キムチ好きなんですね〜
1週間待ちなんですか?
はーやく来ないかなぁ・・・ですね。
Posted by みどみど at 2016年07月29日 23:57
ここも行かなきゃ!
辛い物キムチ大好き人間です♪
あの韓国の冷麺じゃないんですね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年07月30日 10:08
ぷ〜さん:

ちょっぴり不安で行ったけれど
普通の中華麺で安心しました。
ランチも麺と御飯物セットで700円位から
有りましたよ。
Posted by みどみど at 2016年07月30日 12:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓国冷麺
    コメント(5)