2016年07月25日

ありがたや〜〜

京都から 伊良湖から
そして はるばる沖縄から
ようこそいらっしゃいました。

いつもありがとうございます。

甘い香りが漂ってきます。
そろそろ食べ頃かしらね〜



同じカテゴリー(いただきもの)の記事画像
ありがとうの日
景品届きました
ありがとう
いただき物いろいろ
美味しい物いただきました
初物をいただきました
同じカテゴリー(いただきもの)の記事
 ありがとうの日 (2021-08-20 22:20)
 景品届きました (2021-08-01 20:10)
 ありがとう (2021-04-06 15:15)
 いただき物いろいろ (2020-11-10 21:10)
 美味しい物いただきました (2020-07-24 21:24)
 初物をいただきました (2020-07-14 19:14)

この記事へのコメント
いいな いいな
美味しそうなものばかりですね♪
羨ましいです 特に食べ物は 笑
今年はメロン・・・届かないんです
再来週あたり期待してますどうでしょう(^_^;)
Posted by ぷ~ at 2016年07月25日 21:38
ぷ〜さん:

実家と友達からお裾分けです。
ありがたいですね〜。
私は何かお裾分けできるのかしら・・・
Posted by みどみど at 2016年07月25日 23:14
みどさん
こんばんは


私、今日♪藤ぴかさんで伊良湖メロン買いました(^_^)/
頂き物って嬉しいですね(*^o^)/\(^-^*)

美味しそうな物ばかりで良いですね(*^o^)/\(^-^*)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年07月25日 23:40
しばちゃん:

おはようございます♪
いただき物はありがたいですね〜。
自分ではなかなか買えない物で
嬉しいです。
Posted by みどみど at 2016年07月26日 07:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがたや〜〜
    コメント(4)