2016年07月17日

ワンコインランチ(豊田市)

ぷ~さんのブログで気になっていたワンコインランチ
先日行ってきました。
「朝日」さんの金曜日限定のワンコインランチ コーヒー付き  
(普段は650円 それでも安いですね)



ふたくち大位のアジフライ 3枚


ゴボウがたくさんの炒り鶏っぽいもの     切り干し大根の煮物


インゲンといかの味噌和え    漬物


揚げたてのアジフライと煮物 美味しかったですょ  
アイスコーヒーが付きました。
ご馳走様でした。

あれっ ぷ~さんの時はお味噌汁が・・・
時間が遅かったからかなぁ

喫茶 朝日
豊田市御幸本町1-210  
TEL:0565-27-4860



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
mateiniさんでランチ(豊田市)
66  DINERさん(豊田市若林東町)
シガ食堂さんで瓦そば(岡崎市)
cafe亀Gojuさんでランチ(豊田市深見町)
dolcemente(a)さんでランチ
しげ蔵さんでワンコインランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 mateiniさんでランチ(豊田市) (2017-12-08 21:48)
 66 DINERさん(豊田市若林東町) (2017-11-16 23:16)
 シガ食堂さんで瓦そば(岡崎市) (2017-11-07 11:07)
 cafe亀Gojuさんでランチ(豊田市深見町) (2017-10-19 22:19)
 dolcemente(a)さんでランチ (2017-09-29 15:29)
 しげ蔵さんでワンコインランチ (2017-09-12 19:12)

この記事へのコメント
行動ハヤッ!!
行くならワンコイン狙いたいですよねー( *´艸`)
駐車場ってありました?!
お一人様でも平気かな?
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年07月17日 19:16
ベジべジさん:

こんばんは♪
そうあの日ですよ~( *´艸`)
やっぱり金曜日狙いですよね~
Pはお店の前に縦列駐車になるけど
上手く停めれば 6台くらいは停めれそうでした。
邪魔なら動かせば良いから・・・
お店の人に伝えておいた方が良いかもね。
Posted by みどみど at 2016年07月17日 20:27
みどさん早速行かれたんだ^^
さすがですね行動早い! 笑
鯵フライいいですね♡
どのおかずも手作り感があっていいですよね
味噌汁まさか?忘れた?
そんなね(>_<) 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年07月17日 23:21
こんばんわ~。
手作り感があるお弁当、いいですね♪
体がホッとするようなおかず、いいですねー。(*^^*)
今日、ローソンとセブンイレブン予定地、通りました。
ほんと、道挟んで…なんですね。(@_@。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年07月18日 00:12
ぷ~さん:

偶然 あちら方面にいたからね~
鉄は熱いうちに打て・・・ って
忘れないうちにね。 物忘れが激しくて・・・ (苦笑)
美味しい お得な情報ありがとうございました。

お味噌汁は もう1人食べてたひとにも無かった様な・・・
13時過ぎで 無かったのかもしれませんね~。
Posted by みどみど at 2016年07月18日 00:30
はなまま*さん:

こんばんは~♪
手作り感のあるお弁当いいですよねぇ~
中には 私が作るみたいな 冷凍食品や袋から出てきたお惣菜が
入ってるお弁当もありますよね。


でしょう? びっくりですよね。
Posted by みどみど at 2016年07月18日 00:33
こんにちは✨❗
みどさん(*^o^)/\(^-^*)

650円でも安い♪金曜日500円ですか!
めちゃ安いですね(*^o^)/\(^-^*)
私は、お一人様では、行けないから友達誘って
行って見たいです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年07月18日 16:53
>みど様
 ワタシが行った時は、具沢山で美味しい味噌汁がありました~!
 おかずが手作り感満載で、うれしいお店ですよねぇ~!
 (タバコをのぞけば) 駐車場は、店前以外はあるのかなぁ~?
 高架下あたりは、かなり捜しましたが、見当たりませんでした。

 http://blog.livedoor.jp/zz1052/archives/51479377.html#
Posted by 川崎絶人 at 2016年07月18日 19:19
しばちゃん:

こんばんは~♪
早く行くか いっそ1時過ぎに行くか
時間をずらした方が空いてると思います。
Posted by みどみど at 2016年07月18日 20:45
川崎絶人さん:

あれ~!?
忘れられたのかな? 無くなっちゃたのかな?
Pはお店の前だけみたいですね。
高架下には timesがありましたよ~
Posted by みどみど at 2016年07月18日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。