2016年07月14日

喰道 うまなりさんでランチ(豊田市)

毎月コラボプラスに載っていて
行きたいなぁと思ってました。
月替わりの「うまなりランチ」が
海老づくしということで・・・行ってきました。




えびトマトバジルソースのせ



エビ天


海老マヨチーズ焼き


サラダ


お刺身2種


茶碗蒸し

ご飯 味噌汁付き
コラボプラスのクーポンで 1300円→1200円(税込み)

合計9尾の海老 食べ応えありました。
エビ好きには堪りませんね〜。
運良くクーポンが2枚
友達と出かけたら1枚でOKでした。
今月末までなので もう1回行っちゃおうっかな〜〜♪

土日も味わえるランチは750円~

喰道 うまなり
豊田市広久手町5-27-5
電話 0565-37-7705
11:30~14:00(オーダーストップ13:30)
17:00~0:00(オーダーストップ23:30)
水曜休み
店舗裏に 共同のP有 40台





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 00:07│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
エビ好きには堪りませんね(^^;
7月のメニューという事は、夏休みに入って孫も連れて行けますね!
5年生にもなると、もう、一人前のランチは完食です。
エビ好きなので喜びそう~♪
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年07月14日 11:24
ぽちこさん:

夏休みのお昼 頭を悩ませますね。
給食って本当にありがたいですよね。
海老づくしでお孫さん喜ばれますね〜。
Posted by みどみど at 2016年07月14日 12:34
こんばんは。
わー!
美味しそうー*\(^o^)/*
土日もOKなんですね。
私が行った時は、海老フライで
前日と重なったので別メニューを頼みました。
このメニューいいですねぇ!!!
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年07月14日 19:12
はなまま*さん:

おはようございます♪
美味しかったですよ。
しばらく海老を食べなくても良いかなぁ〜と思ったけど また食べたいです。ε-(´∀`; )
来月も楽しみになりました。
Posted by みどみど at 2016年07月15日 07:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喰道 うまなりさんでランチ(豊田市)
    コメント(4)