2016年07月11日

B PLus CAFEさんでランチ(豊田市)

先日 ブロガーさん情報まちなかPRESSを見て気になってたカフェへ行ってきました。

小坂町にある B PLus CAFEさん

個人のお宅の1室がお店になります。
席は10席ほどです。
お友達の家にお邪魔する感じですね〜。


本日のメニューは このフクロウの黒板に


メニュー表


本日のごはん
十六穀米 鶏の塩糀ハムのサラダ ズッキーニとベーコンのソテー
ピクルス トマトのリンゴ酢漬け
ピクルスやリンゴ酢の酸味でさっぱりといただけました。


カフェ・オ・レ プチデザート
FOOD+DRINKで150円引きになります。
ご馳走様でした。



※地図はまちなかPRESSからお借りしました。
7/31まで まちなかPRESS を見た の合言葉で
本日のごはんを注文の方にプチデザートをプレゼント してもらえますよ〜♪






同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
dolcemente(a)さんでランチ
しげ蔵さんでワンコインランチ
ごちそうさまでした
かふぇ  のぼん(豊田市)さん
久しぶりに…
ワンコインランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 dolcemente(a)さんでランチ (2017-09-29 15:29)
 しげ蔵さんでワンコインランチ (2017-09-12 19:12)
 ごちそうさまでした (2017-08-22 20:22)
 かふぇ のぼん(豊田市)さん (2017-08-20 23:32)
 久しぶりに… (2017-07-15 13:15)
 ワンコインランチ (2017-06-26 22:46)

この記事へのコメント
私も、まちなかプレス見て気になりました~
ワンプレートランチ、良いですね♪

お宅にお邪魔した感覚・・・
気になるわ~~
Posted by ゆかゆか at 2016年07月11日 20:04
こんばんは〜〜(*^^*)

みどさん!
こちらのお店、気になってました!
まちなかプレス???
情報ありがとうございます♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年07月11日 21:01
まちなかプレス?
そんな情報があったんですね~♪
イロイロご存知なんですね~参考になります(^O^)
ココ、1人でまったりするには良いですよね☆
Posted by たれぼうこ at 2016年07月11日 21:41
ゆかさん:

こんばんは♪
ワンプレーとランチ いいですよねぇ
スープが付いていたら なおいいですね。
Posted by みどみど at 2016年07月11日 23:10
たれぼうこさん:

情報ありがとうございました。
行けて良かったです。
また是非行ってみたいです。
Posted by みどみど at 2016年07月11日 23:20
はなまま*さん:

おはようございます♪
諸事情により コメントが前後してしまいごめんなさいね。(;´Д`)

気になってました?
今度 機会が有ったら是非・・・
Posted by みどみど at 2016年07月12日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。