2016年06月21日

くるみさん(豊明市)のケーキ

先日のこと
ここのケーキを食べた事はあったけれど
お店には行った事がなかったので寄ってみました。
たくさんの焼き菓子
色とりどりの美味しそうなケーキ
迷った挙句

↑ ↑ ↑
お買い上げ〜
少しずつ食べましたが どれも甘過ぎず好みでした。
毎月20日はシュークリームの日
月替わりの特別なシュークリームが味わえるんですって 1個 200円(外税)

因みに先月は抹茶金時シュークリーム   残念‼︎がびーん
来月は マンゴーピーチシュークリームだそうです。

おかしの森 くるみ
豊明市間米町敷田1271-106
0562-85-1963
10:00〜20:00
火曜日休み



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
誕生日の前祝い
週末にご褒美
抹茶のおやつ
おかげ庵さんへ
甘味や 乃あん さんへ
病院巡りの後は…
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 誕生日の前祝い (2023-08-20 20:59)
 週末にご褒美 (2023-06-26 10:26)
 抹茶のおやつ (2023-05-14 21:28)
 おかげ庵さんへ (2023-03-30 20:28)
 甘味や 乃あん さんへ (2022-12-06 20:27)
 病院巡りの後は… (2022-08-23 19:23)

Posted by みど at 19:21│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
お店まで行ったんですね!
ハリちゃん元気かしら・・・
シュークリームの日のシュークリームは
毎月おいしそうなのばかりなんですよねぇ
でもなかなかお邪魔できません><
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年06月21日 20:40
ベジベジさん:

ハリちゃんは気付きませんでした。
次行った時にはよ〜〜く見てきます。
Posted by みどみど at 2016年06月21日 23:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くるみさん(豊明市)のケーキ
    コメント(2)