2016年06月18日

初 STREET AND PARK MARKET(桜城址公園  豊田市)

今日は第3土曜日だ‼️
出かける準備が整い ふっと思いました。
寄って 寄って〜〜


お腹もさほど・・・ 出掛けなきゃならないし・・・ ってことで
ゆらりさんのシフォンケーキ(抹茶)と濃~いオレンジジュースを半分こ。
ころも農園さんの前で mama's農園さんの煎り豆を買いました。
これがまた美味しくて やめられない止まらない・・・ 
優しい甘さでした。

おひさしぶり~ねな方とも会えたし
また 第3土曜日に休んで行きたいな~。
いろいろと食べてみたいしね(^_-)-☆



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
京都駅で
大阪へ
気分転換
充実した日だったゎ
久しぶりに一緒に
揃ってウォーキング
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 京都駅で (2024-04-09 20:27)
 大阪へ (2024-04-08 10:46)
 気分転換 (2024-01-29 20:06)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 久しぶりに一緒に (2023-06-12 19:16)
 揃ってウォーキング (2023-04-04 19:24)

Posted by みど at 20:18│Comments(12)お出かけ
この記事へのコメント
こんばんは!ご無沙汰しております(*´-`)
もしかしてですが、今日お店に来ていてだけましたか?
間違えていたら申し訳ないです(>︿<。)
Posted by ちー子ちー子 at 2016年06月18日 21:11
こんばんは。
みどさんと すれ違っていたかもです。
私も今日 初めて行きました~♪
Posted by えるちゃん at 2016年06月18日 21:16
今日は、とっても暑かったですねー。
ゆらりさんのシフォンケーキ!
次は、食べてみたいです♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年06月18日 23:44
ちー子さん:

こんばんは
ご無沙汰しています。
ごめんなさいね。 ご挨拶もせずに・・・
拝見させていただきました。
ご夫婦で活動されて羨ましい限りです。
次回 伺った時には ちゃんとお話しできたらなぁと思います。
Posted by みどみど at 2016年06月19日 00:25
えるちゃん:

こんばんは
えるちゃんも初めてでしたか?
すれ違っていたかもしれませんね~。
Posted by みどみど at 2016年06月19日 00:27
はなまま*さん:

こんばんは
暑かったですね~
スパイシーな香りがあちこちで・・・
次は 食べ歩きしてみたいですね。
主食系 デザート系いろいろありましたね。
ゆらりさんのシフォンケーキふわっふわっで軽くって
ぺろっといただいちゃいました^^
Posted by みどみど at 2016年06月19日 00:31
おはようございます
いえいえ!こちらこそ直ぐに思い出せず、申し訳ないです(>︿<。)
何年ぶりでしょう!
有難うございました(o^^o)またお会い出来る機会を楽しみにしておりますヾ(Ő∀Ő๑)ノ
Posted by ちー子ちー子 at 2016年06月19日 08:55
ちー子さん:

パン屋さん以来でしょうかねぇ
よく思い出して下さいました。
嬉しいです。 私も楽しみにしております。
Posted by みどみど at 2016年06月19日 19:11
ご来場ありがとうございました☆
出店しながらもさりげなく楽しむワタクシは、さなぱんさんのパンと、ぷりんやさんの抹茶プリン、そしてお店のお名前失念ですが甘夏ジュースいただきました♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年06月19日 22:52
いしかわさん:

出店されながら他所のお店も
楽しまれて ・・・ さすがです。
そうでなくっちゃね。
Posted by みどみど at 2016年06月19日 23:53
おひさしぶ~り~ね、またまた会うなんて♪

いつもみどさんの方から見つけていただいて、嬉しい(´ω` )/♡

お互い滞在時間がわずかだったんですね!私もゆらりさん直行でした(笑)
お連れさまにも宜しくお伝えくださいね(*^^*)
Posted by ももんももん at 2016年06月20日 22:03
ももんさん:

お久しぶりでしたね〜
当然だけど 会う度に 子供さんが大きくなられて楽しみですね。
息抜きはできましたか?
慌ただしかったですよね?

またどこかでお会いできる事を楽しみにしています。
Posted by みどみど at 2016年06月21日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初 STREET AND PARK MARKET(桜城址公園  豊田市)
    コメント(12)