2016年06月02日

シャトレーゼの抹茶達

ブロガーさんから情報をもらったので ワクワクして行ってきました。
(ありがとうございます♡)
もちろん 保冷バッグも用意して・・・にしし わーい どきどき


4色の綺麗なグラデーションのプリン


ふんわりスポンジのロールケーキ


右上のピュルテというアイスは食べた事あるので
濃いという言葉を信じて・・・ 先に食べました。


一番抹茶を感じられたのは
アイスでした。(個人的な感想です。)
通いそうです ハート どきどき にしし

シャトレーゼ 



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
BOULE  BOULEさんのケーキ
今日は特別だもん  いいよね
フローズン宇治抹茶
おかげ様で…  ありがとう
生チョコいちご大福
茶々助さん  (名古屋市)
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 BOULE BOULEさんのケーキ (2017-06-26 12:51)
 今日は特別だもん いいよね (2017-06-16 21:16)
 フローズン宇治抹茶 (2017-04-19 19:04)
 おかげ様で… ありがとう (2017-04-06 21:46)
 生チョコいちご大福 (2017-02-14 10:14)
 茶々助さん (名古屋市) (2016-12-26 23:26)

この記事へのコメント
みどさん。行けたんですね!
私もこのアイス好き!!
いつも買っちゃいます(*´艸`*)
宇治抹茶のスイーツに囲まれるって最高ですね~
通いますか?
じゃあ会えそうですね(笑)
Posted by むーむー at 2016年06月03日 05:16
むーさん:

ありがとうございました♡
もう朝から頭の中はシャトレーゼ
最近 苦手な仕事が続いてましたが 気分は⤴︎⤴︎⤴︎
濃いピュルテは今まで無かったのかな?
ポスターを見てお買い上げ決定‼︎
ちょくちょく寄りそうですね。(笑)
仕事帰りの6時過ぎですね〜
いつかバッタリ・・・ あるかもしれませんね☆〜(ゝ。∂)
Posted by みどみど at 2016年06月03日 07:03
みどさん
こんにちは✨❗

抹茶好きな娘さんに買いに行こうと思います。
美味しい情報ありがとうございます((o(^∇^)o))
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年06月03日 11:17
しばちゃん:

こんにちは♪
私も教えてもらったんですけどね。
まだ他にも抹茶味の物はあったと思います。
また教えて下さいね~・
Posted by みどみど at 2016年06月03日 16:22
みどさん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
こんにちは✨❗

早速行って来ました(笑)
濃くて美味しいですね(^_^)v
通います
ありがとうございます。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年06月03日 17:07
しばちゃん:

こんばんは♪
私も通います(笑) 保冷バッグ持参で・・・(笑)
Posted by みどみど at 2016年06月03日 20:50
ローソン→シャトレーゼ?
シャトレーゼ→ローソン?

ロールケーキ食べ比べも楽しいかもね
3色プリンもいいな
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年06月03日 23:33
ぷ〜さん:

お茶の苦味を感じたのはシャトレーゼ<LAWSON
値段は 忘れちゃった ^_^;
Posted by みどみど at 2016年06月04日 01:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。