2016年05月31日

猿投温泉

すぐ上の姉が無料入泉券をもらい 期限が今日までなんだ~
と言うので (一番上の姉に草取りに行くね~ と連絡した後だったので・・・)
草取りの後行きました。
な~んと 初めてです。わーい

集落がなくなってから ちょっと距離がありますね~
でも ひんやりとして 今日のように暑い日は気持ちいいですね。



建物の周りには パワースポットだったり 懐かしい植物だったり・・・
お風呂に入った後の散策も 楽しく気持ち良かったです。


こんなチラシが置いてありました。
気になる方は 電話0565-45-5800へ 



猿投温泉
豊田市加納町馬道通21
電話 0565-45-6111



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
夜のIKEAへGO ‼︎  (長久手市)
オンリーワンまつり(豊田市柿本町)
今日のお出かけ
れんこんの里  立田(愛西市)へ          2
れんこんの里  立田(愛西市)へ  1
便利ですね〜
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 夜のIKEAへGO ‼︎ (長久手市) (2017-10-17 23:24)
 オンリーワンまつり(豊田市柿本町) (2017-10-06 10:06)
 今日のお出かけ (2017-07-04 19:04)
 れんこんの里 立田(愛西市)へ 2 (2017-06-28 21:12)
 れんこんの里 立田(愛西市)へ  1 (2017-06-27 20:27)
 便利ですね〜 (2017-05-26 23:47)

この記事へのコメント
こんばんわ。
私、入浴したことはないのですよー。
紅葉シーズン、綺麗ですよ~(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年06月01日 00:12
はなまま*さん:

こんばんは♪
綺麗でしょうね〜
お風呂に入らなくても景色を見てご飯食べに行くのもいいかなぁって☆〜(ゝ。∂)
Posted by みどみど at 2016年06月01日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。