2016年05月20日

今日は何の日?

スーパーで見つけましたょ
今晩のメニューはもうお決まりですか?




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
いつも青空さんへ
お得に買えました
『いつも青空』さんへ行ってきました
業務スーパーへ
久しぶりのキンブル
GETしたよ
同じカテゴリー(買い物)の記事
 いつも青空さんへ (2022-02-06 20:06)
 お得に買えました (2021-09-23 21:24)
 『いつも青空』さんへ行ってきました (2021-09-13 20:22)
 業務スーパーへ (2021-09-09 21:48)
 久しぶりのキンブル (2020-05-31 19:31)
 GETしたよ (2019-09-22 19:09)

Posted by みど at 16:33│Comments(2)買い物
この記事へのコメント
し、しまったぁあぁあぁ~~‼
最近今日は何の日見るのさぼってったぁあぁあぁ・・・
明日は?っと(笑)
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2016年05月20日 17:53
北村さん:

おひさしぶり~ね♪

明日は・・・
5/21 リンドバーグ翼の日 ということで 鶏のウイングの安売りとか
どうでしょう???(笑) ベタすぎですか(笑)
難しい事ばかり並んでる中で・・・
毎月21日は漬物の日だそうです。
参考になったらうれしいでっす。
Posted by みどみど at 2016年05月20日 20:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は何の日?
    コメント(2)