2016年05月15日

本日発売‼︎

ストロベリーフラッペ 本日発売

果肉入り
いちごミルク(飴)の様です。
甘過ぎず 後味すっきりでした。
美味しかった〜♡
また寄っちゃおうっと・・・(≧∇≦)



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
今日は特別だもん  いいよね
フローズン宇治抹茶
おかげ様で…  ありがとう
生チョコいちご大福
茶々助さん  (名古屋市)
ワンコインでお釣り
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 今日は特別だもん いいよね (2017-06-16 21:16)
 フローズン宇治抹茶 (2017-04-19 19:04)
 おかげ様で… ありがとう (2017-04-06 21:46)
 生チョコいちご大福 (2017-02-14 10:14)
 茶々助さん (名古屋市) (2016-12-26 23:26)
 ワンコインでお釣り (2016-11-27 23:27)

この記事へのコメント
こんばんは
みどさん(’-’*)♪

今日からだなぁ~って前を通り過ぎちゃいました。
暑い日に飲みたいです♪
美味しそうですね(’-’*)♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年05月15日 23:17
しばちゃん:

こんばんは~♪
甘過ぎず 美味しかったよ~
抹茶もあるし また寄りたいです♡
暑い日にね (^_-)-☆
Posted by みどみど at 2016年05月16日 00:09
みどさんなら迷わず抹茶選ぶかなぁ~と思いましたが
新商品はそそられますよねぇ~ (^_-)-☆
昨日(日曜日)は暑かったので私は
ミニストップさんの新商品『ハロハロ冷凍ミカン』頂きました
これは暑い日にとてもオススメ!美味しかったです♪
Posted by なみぽん at 2016年05月16日 15:28
なみぽんさん:

(笑) そうそう新しい物好きなんですょ
抹茶は去年飲んだからね~
ハロハロ冷凍ミカンも あっさりしてそうですね。
φ(..)メモメモ 今度いただきますね。
Posted by みどみど at 2016年05月16日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。