2016年05月12日

思わず・・・(≧∇≦)

スーパーで買い物中
見た瞬間に手が伸びてました。わーい にしし

ちゃんと抹茶を感じましたよ〜♡
美味し〜〜どきどき



同じカテゴリー(買い物)の記事画像
いつも青空さんへ
お得に買えました
『いつも青空』さんへ行ってきました
業務スーパーへ
久しぶりのキンブル
GETしたよ
同じカテゴリー(買い物)の記事
 いつも青空さんへ (2022-02-06 20:06)
 お得に買えました (2021-09-23 21:24)
 『いつも青空』さんへ行ってきました (2021-09-13 20:22)
 業務スーパーへ (2021-09-09 21:48)
 久しぶりのキンブル (2020-05-31 19:31)
 GETしたよ (2019-09-22 19:09)

Posted by みど at 21:21│Comments(4)買い物
この記事へのコメント
みどりもいいですね♪

みどさんどっち派?

私きのこ派
チョコを先に後でビスケット食べる派
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年05月12日 23:16
私も夕方買い物の時に手が伸びて、思わず買ってしまいました( *´艸`)
Posted by むーむー at 2016年05月13日 03:23
ぷ~さん:

おはようございます♪
いいですよ~  みどりも・・・( ´艸`)

私もきのこ派
おんなじで~す♡
娘は たけのこ派
私の好きなビスケットの部分を否定しますが・・・
Posted by みどみど at 2016年05月13日 07:25
むーさん:

おはようございます♪

おんなじ人がいて嬉しいゎ~
疲れた時には 甘い物補給しましょ ♡
(私はいつでもwelcomeなんですけどね 笑)
Posted by みどみど at 2016年05月13日 07:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思わず・・・(≧∇≦)
    コメント(4)