2016年05月11日

チーズタルト

人気のチーズタルトに抹茶味がでました。
予約ができたので 余裕のよっちゃんでお店へ・・・

いつもはがら〜〜んとしているのに
新発売のせいか た〜くさんありました。



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
茶々助さん(名古屋市)で豊田産の抹茶に出逢う
BOULE  BOULEさんのケーキ
今日は特別だもん  いいよね
フローズン宇治抹茶
おかげ様で…  ありがとう
生チョコいちご大福
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 茶々助さん(名古屋市)で豊田産の抹茶に出逢う (2017-07-23 23:07)
 BOULE BOULEさんのケーキ (2017-06-26 12:51)
 今日は特別だもん いいよね (2017-06-16 21:16)
 フローズン宇治抹茶 (2017-04-19 19:04)
 おかげ様で… ありがとう (2017-04-06 21:46)
 生チョコいちご大福 (2017-02-14 10:14)

この記事へのコメント
こんばんは
みどさん☺

美味しそうですね
買いに行こうっと(笑)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年05月11日 23:22
しばちゃん:


こんばんは〜
食べてみてね〜♪
抹茶って聞くとついつい飛びついちゃます^_^;
Posted by みどみど at 2016年05月11日 23:32
こんにちは
みどさん!

今日娘さんが、抹茶タルト買いに行ったら
普通のチーズタルトしかなかったそうです。
娘さんは、もう食べたよ~って言ってました。抹茶♪
何日か前は、普通に売ってたよぉ~って(’-’*)♪
またリベンジしたいと思います。
最初食べた時、え~っサークルKでも美味しいスィーツあるのって
失礼な事♪言いました(>_<)
チーズタルト美味しいですね✨
Posted by しばちゃん at 2016年05月14日 16:56
しばちゃん:

こんばんは〜♪
あらら残念でしたね。
きっと、次は出会えます様に・・・
Posted by みどみど at 2016年05月14日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。