2016年05月04日

大名古屋ビルヂング

私の記憶してる姿とは 程遠いですね〜。


どこも見上げると ひっくり返りそうになる程 高い建物ばかりですね〜

10時からだと思い込んで行きましたが 11時からでした^_^;
しかーし すでに行列の出来ている飲食店が あちこちに・・・
牛タンとか 鯛茶漬け わらび餅 など
はぁ〜〜‼︎

11階でハンドメイド作品展が開催されているという事で行ってみました。
ため息の出る様な作品ばかりですね〜
(5階まで行くエレベーターとそれ以上に行くエレベーターは違うので 気をつけましょう) ⇦間違えてる人がたくさんいました。私も含めて (笑)

また落ち着いた頃 ゆっくり見る事にしましょう。


せっかくなので ナナちゃんも見ましょ




同じカテゴリー(風景)の記事画像
枝垂れ桜  2024
今日の1日
逢妻女川の彼岸花  2023
予定が無くなった日
花便り  2023
コスモス畑
同じカテゴリー(風景)の記事
 枝垂れ桜  2024 (2024-03-31 21:35)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 逢妻女川の彼岸花  2023 (2023-10-03 20:03)
 予定が無くなった日 (2023-04-18 20:23)
 花便り  2023 (2023-03-21 19:20)
 コスモス畑 (2022-10-18 18:10)

Posted by みど at 13:40│Comments(4)風景
この記事へのコメント
大名古屋ビルヂング新しくなったんですよね
早く体調治して行って見ます♪
そして帰りはぴよりんだね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年05月04日 23:38
こんばんわ~。
息子も先日行ったのですが
人、人、人…だったそうです。

名古屋駅前も、ずいぶん変わりましたね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年05月05日 00:06
ぷ〜さん:

こんばんは〜
早く良くなります様に・・・
行きたい所がいっぱいですょ〜。
まぁ逃げては行きませんので・・・
Posted by みどみど at 2016年05月05日 00:29
はなまま*さん:

ちょっと行かないうちに
いろいろと様変わりしてますね〜
Posted by みどみど at 2016年05月05日 01:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大名古屋ビルヂング
    コメント(4)