2016年05月01日

ジゅんべりーCafe さんで期間限定パフェ

前から行ってみたかったの・・・
念願叶いました。

上には黒糖ゼリー
中には 白玉 抹茶ゼリー 自家製餡
美味しいですよね〜♡


店内あちらこちらにある主張しすぎない
可憐な花が彩りを添えていました。
好きだなぁ〜♡

機会があれば 芸術的なマンゴーパフェや
桃丸ごと1個使ったパフェも食べてみたいなぁ〜♡
誰か一緒に行きませんか〜




ジゅんべりーCafe
豊田市福受町下ノ切95-5
0565-21-8728


同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
シガ食堂さんで瓦そば(岡崎市)
見た目
カラベルさんのチーズケーキ(豊田市美里)
大丈夫かなぁ???
ブラウン珈琲さんでおやつ
茶々助さん(名古屋市)で豊田産の抹茶に出逢う
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 シガ食堂さんで瓦そば(岡崎市) (2017-11-07 11:07)
 見た目 (2017-10-31 22:41)
 カラベルさんのチーズケーキ(豊田市美里) (2017-10-21 21:10)
 大丈夫かなぁ??? (2017-09-18 21:30)
 ブラウン珈琲さんでおやつ (2017-09-11 22:12)
 茶々助さん(名古屋市)で豊田産の抹茶に出逢う (2017-07-23 23:07)

この記事へのコメント
あまりコーヒーを飲まないので、Cafeには縁遠いのですが、
こちらジゅんべりーさん、通る度に気になってました。
なんか素敵なカフェみたいですねぇ~!
桃のパフェ! これも、オジさんには縁遠いモノですが 美味しそうですne!
Posted by 川崎絶人 at 2016年05月01日 21:25
はーい!
立候補しまーす。(^^)/
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年05月01日 23:55
川崎絶人さん:

うちの旦那さんも カフェというよりも
昔ながらの喫茶店ならOKな人。
わがまま言って 一緒に行きました。
コーヒーよりも紅茶な人なので 紅茶でしたが
ポットでくるので2杯分以上ありまうよ。
機会があれば(機械を作って) 奥様や娘さんといかがでしょうか?
もうすぐ母の日ですし・・・
Posted by みどみど at 2016年05月02日 06:59
はなまま*さん:

はい!! 決定!! (笑)
ランチの後 行ってみたいですね。(^^♪
Posted by みどみど at 2016年05月02日 07:01
みどさん♪
おはようございます((o(^∇^)o))

娘さんは、良く通ってますよ。
私は、行った事ないです♪
果物のパフェ美味しいよぉ~って言ってました。娘♪
いつでも乗せて行きますよ✨
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年05月02日 09:00
しばちゃん:

こんにちは〜♪
是非 今度行きましょう。
よろしくお願いします。
Posted by みどみど at 2016年05月02日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。