2016年04月23日

クグロフさん(みよし市)

ブーログで見たパン屋さん







ここの店主さん 趣味のパン作りのから 職業にされたそうです。もうだめー

午後から行ったので 旦那さんの好きなカレーパンは売り切れてました。 
残念!!

また伺います。


ベーカリー クグロフ
みよし市三好町東山90-2
05613-4-4365
10:00~17:00
日曜日・月曜日休み



同じカテゴリー(パン)の記事画像
残念だゎ〜
あぶさんとさんの石窯パン
さちぱん工房さん(岡崎市)
hakoさんへ (豊田市)
アンティークさんのハピネスセール(豊田市)
kohaさんの1.5店舗へ(豊田市)
同じカテゴリー(パン)の記事
 残念だゎ〜 (2022-07-11 21:20)
 あぶさんとさんの石窯パン (2022-02-08 20:08)
 さちぱん工房さん(岡崎市) (2022-01-30 20:11)
 hakoさんへ (豊田市) (2021-11-21 22:11)
 アンティークさんのハピネスセール(豊田市) (2021-09-28 20:28)
 kohaさんの1.5店舗へ(豊田市) (2021-04-18 18:40)

Posted by みど at 21:23│Comments(6)パン
この記事へのコメント
こうゆう隠れ家的パン屋さんいいですね
みよしイオンに行く途中左ですね
最近〇ン〇ル先に行く事が多いから帰りになっちゃうけど
今度寄ってみようかな?
同行のお連れさんにどこどこ寄ってってー
って言うとえ~って
面倒くさがられるのよね 自分が興味ないものはいつもまたいで
通ります 笑
 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年04月23日 22:44
ぷ〜さん:

ゴマをスリスリ寄ってもらいましょう(笑)
興味がないとスルーされちゃったり→ケンカの素にならないとよいですが・・・
Posted by みどみど at 2016年04月24日 01:14
この前探していったら知り合いの家の裏でした(笑)
しかも休みで残念なで、またチャレンジ(^^)/
Posted by ひろ at 2016年04月24日 06:30
ひろさん:

初めまして コメントありがとうございます。
あらら 偶然にも・・・
でも 次からはすんなりと行けますね。

私も 今度は午前中に行きたいです。
Posted by みどみど at 2016年04月24日 07:48
こんばんわ~。
わー美味しそうですね♪
行ってみたいです。(*^^*)
午前中に行って、帰りにあの中華屋さんでランチ。
なーんてね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年04月24日 21:46
はなまま*さん:

こんばんは〜
いいですね〜♡
来月 どう???
Posted by みどみど at 2016年04月24日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クグロフさん(みよし市)
    コメント(6)