2016年04月24日

「名古屋ふらんす」 さんで おやつタイム (みよし市)

先日友達とランチした後 行ってきました。



白い壁に 青い屋根や看板が映えますねぇ
この青色好きだわ~~


ひゃ~~ お店の中に大きな鐘?
シャンデリアのカバーになってるんですね。


クリームいっぱいのシフォンケーキです。
中には アイスクリームも入ってました。
飲み物には マカロンが付くとのこと。 
選ぶことができたので 迷わず「抹茶」
ポットに入ってきたので 3杯くらい飲めたし 最後まで温かかったです。
青い鉄瓶を目の前で見たかったなぁ・・・
スペシャリティ・ティーだったら見れたみたいですね。


期間限定のイチゴ味をお持ち帰り~~

次はランチに来てみたいなぁ
あのフワフワなオムライス・・・ 気になりました。



Salon de thé 名古屋ふらんす


愛知県みよし市明知町立山15-1

Tel:0561-33-5551











同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
誕生日の前祝い
週末にご褒美
抹茶のおやつ
おかげ庵さんへ
甘味や 乃あん さんへ
病院巡りの後は…
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 誕生日の前祝い (2023-08-20 20:59)
 週末にご褒美 (2023-06-26 10:26)
 抹茶のおやつ (2023-05-14 21:28)
 おかげ庵さんへ (2023-03-30 20:28)
 甘味や 乃あん さんへ (2022-12-06 20:27)
 病院巡りの後は… (2022-08-23 19:23)

Posted by みど at 21:42│Comments(4)スイーツ
この記事へのコメント
こんばんわ~。
可愛いお店ですよね。
お買い物はしたことがあるのですけど
お食事とかはしたことないんです。
こちらでランチしてクグロフさんでお買い物~♡
いろんなお店紹介してくださって
ありがとうございます♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年04月24日 21:49
はなまま*さん:

こんばんは〜
こっちのプランも良いですね♡
オムライスもガレットも美味しそうでしたよ
プラス○ン○ルでもOK‼︎ (笑)
Posted by みどみど at 2016年04月24日 22:24
うふふ♡
5月はみよし方面で♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年04月25日 00:16
はなまま*さん:

楽しみですね〜♡
Posted by みどみど at 2016年04月25日 00:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「名古屋ふらんす」 さんで おやつタイム (みよし市)
    コメント(4)