2016年04月22日

つどいの丘の霧島ツツジ

雨が上がったので見に行きました。














ツツジも綺麗ですが 新緑も鮮やかですよ

19日からはライトアップも始まっている様です。

つどいの丘
豊田市西中山町清水口133



同じカテゴリー(風景)の記事画像
気になる  木になる
今年のイルミネーション
いちょう(祖父江町)
寄り道  (大沢池    下川口地区)
共演
大井平公園  (豊田市稲武地区)
同じカテゴリー(風景)の記事
 気になる 木になる (2016-12-17 18:11)
 今年のイルミネーション (2016-12-08 00:20)
 いちょう(祖父江町) (2016-11-29 18:29)
 寄り道 (大沢池 下川口地区) (2016-11-16 16:11)
 共演 (2016-11-10 22:04)
 大井平公園 (豊田市稲武地区) (2016-11-08 23:08)

この記事へのコメント
そろそろかな~って思ってましたので
情報ありがとうございます(*^_^*)
今年も綺麗に咲きましたね~♪
Posted by たれぼうこ at 2016年04月22日 18:27
たれぼうこさん:

こんばんは
私も他の方のブログで知り 早く行かなきゃって思い 行って来ました。
まだまだのところもありますが
見頃だと思いますょー。
次は何の花かなぁ〜
Posted by みどみど at 2016年04月22日 19:43
気になってました
情報ありがとうございます♪
来週あたりちょっと予定して見ます
このくらい見られたらいいな♪
Posted by ぷ~ at 2016年04月22日 21:21
ぷ〜さん:

私も他の方のブログで気になり
急遽行って来ました。
ぜひ 行って来て下さいね〜。
帰りには あそことあそこに寄っちゃってネ。
Posted by みどみど at 2016年04月22日 21:37
こんばんわ~。
「オラも行くー」という人の帰りを待って
午後から行ってきましたよー。
車、いっぱいでした。
綺麗でしたねー♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年04月22日 22:45
はなまま*さん:

こんばんは〜
午後からのが空が青く綺麗でしたね。
朝は 雲がまだ沢山あったものね。
恥ずかしくて私のブログは消去したいょ
Posted by みどみど at 2016年04月23日 01:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。