2016年04月19日

「すえひろ家」さんでランチ

先日 稲武方面に行った時 ランチ本のピザと迷いましたが 運転者の意見を尊重して ランパスを使い「すえひろ家」さんへ

かけうどんと天ぷら(3種盛り) 税込 500円
ランパス利用


ぶっかけうどんと天ぷらの盛り合わせ(5種) 850円くらいだったかなぁ
最近物忘れがひどくて・・・(笑)

ここのうどん好きなんです。
製麺所直営のうどん屋さん コシが強くてモッチモチ。
ご馳走様でした。

紅葉の頃にもまた行きたいなぁ〜


うどん処 すえひろ家
豊田市武節町田ノ洞214-1
0565-83-3104
月曜 第5水曜日休み(臨時休業あり)
火〜土 11:00〜14:00 17:00〜19:00
日 11:00〜15:00



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 21:19│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
私もここのうどん好きですよ~♡

明日からはランチ本一本勝負です 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年04月19日 22:21
ぷ〜さん:

美味しいですよねぇ。
あ〜〜 食べたくなってきた。(笑)

次のランパスは出ないとか・・・???
どうなのか???
Posted by みどみど at 2016年04月20日 00:00
すえひろ家さん! 行きたかったんですが・・・
さすがに遠くって・・・
ランパスVOL.9は、少し間を置いてから発売との事です。
(今のところ、1ヶ月遅れ、3ヶ月遅れとのウワサあり。
 まあ、昨日、正式に発売延期を発表したくらいだから
 1ヶ月じゃムリでしょうね。。。残念)
Posted by 川崎絶人 at 2016年04月20日 06:13
川崎絶人さん:

かなり遠いですもんね〜
私も桜を見に行かなきゃ寄りませんでした。
でも もしあちら方面へ行かれたら寄って見て下さいね。

ランパスはどうでしょうね〜
忘れた頃 ひょこっと出版されるのかもしれませんね〜
お昼が外食の方にとっては 早く出版して欲しいですね。
Posted by みどみど at 2016年04月20日 12:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「すえひろ家」さんでランチ
    コメント(4)