2016年04月15日

上中町のしだれ桃 2016 (豊田市)

遅ればせながら今年も行って来れました。
いつも通り秘密の道路を通って・・・
と 臨時駐車場に着いてみると私の後ろにも数台の車が・・・何故? Why?

10時前なのに

待ちの車も20台ほど








遠目には まだまだ良いけれど
近くで見ると ちょっと遅かったかなぁ〜
誰かみたい??? (笑)
例年より行くのが遅かったからね〜。












帰り道登り口辺りを通ると 警備の方が廻り道を促す看板を手にしてみえました。
道路に車を停めて歩く人が多かったです。

明日明後日はシャトルバスが出る様です。
行かれる方は ぜひご利用ください。
1枚羽織るものを持って行かれた方が良いかもしれません。(余計なお世話かもしれませんが・・・)















同じカテゴリー(風景)の記事画像
観光農園  花ひろばにて
名もなき池 (モネの池)   岐阜県
これからですね〜
落し物?  忘れ物?
あなたはだ〜〜れ???
しだれ桃 (豊田市)  2017
同じカテゴリー(風景)の記事
 観光農園 花ひろばにて (2017-07-28 19:28)
 名もなき池 (モネの池) 岐阜県 (2017-07-11 23:07)
 これからですね〜 (2017-06-16 09:51)
 落し物? 忘れ物? (2017-05-16 00:07)
 あなたはだ〜〜れ??? (2017-04-21 23:21)
 しだれ桃 (豊田市) 2017 (2017-04-18 18:40)

この記事へのコメント
お花いっぱい綺麗ですね~

今日もお天気良くて良かったですね
昨日は暑かったです
秘密の道路行く前にみどさんに聞いておけば良かったですね(>_<)
帰りは小原方面へ降りて行きましたがスムーズでした
メグリア藤岡でスイーツデートして来ました♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年04月15日 22:14
ぷ〜さん:

こんばんは〜♪
今日も良い天気で良かったです。
しだれ桃以外にも毎年見られる花がありますね。
ぷ〜さんが行かれた所で私は行った事がない場所がありますね〜。
何処かしらね???
Posted by みどみど at 2016年04月15日 22:39
こんにちは
お花を愛でるっていいですねー
こころが癒され、身体にもいいですね
こうしてブログから私は見せて頂き
ほっとしています
お疲れ様でした♪
Posted by おかあさんおかあさん at 2016年04月16日 11:32
おかあさん:

こんにちは
花を愛でる良い季節になってきましたね。
おかあさんのブログにもいろいろなお花が
登場してますね〜
自宅の庭は狭いし お世話が得意ではないので もっぱら他所のお花で癒されています。
私は密かに花葬にして欲しいなと願っています。(笑)
Posted by みどみど at 2016年04月16日 12:25
こんばんは〜。
来年は見に行ってみたいです♡
綺麗ですね〜(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年04月16日 21:24
はなまま*さん:

こんばんは
ぜひ出かけて見て下さいね〜
Posted by みどみど at 2016年04月16日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。