2016年04月07日

迎えに行ってきました

ぷ〜さんのブログを見て
可愛いヒヨコちゃんを迎えに行ってきました。
なかなか出会えず 気をもみました。


フランボワーズムースが甘酸っぱくて
ペロリと食べちゃいました。
あ〜 ぴよりん迎えに行きたくなっちゃったなぁ



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
誕生日の前祝い
週末にご褒美
抹茶のおやつ
おかげ庵さんへ
甘味や 乃あん さんへ
病院巡りの後は…
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 誕生日の前祝い (2023-08-20 20:59)
 週末にご褒美 (2023-06-26 10:26)
 抹茶のおやつ (2023-05-14 21:28)
 おかげ庵さんへ (2023-03-30 20:28)
 甘味や 乃あん さんへ (2022-12-06 20:27)
 病院巡りの後は… (2022-08-23 19:23)

Posted by みど at 21:11│Comments(6)スイーツ
この記事へのコメント
何度見ても可愛いですね♪
みどさんはどこから食べたの?
優しいから顔の後ろからでしょ?

私も来月はぴよりん迎えに行きたいです^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年04月07日 23:35
ぷ~さん:

可愛いですね。
そういえば先日の夕方 ひよこちゃんに負けないくらいの
可愛い人に出会いました♡
そういう人に私はなりたい・・・

ひよこちゃんは後ろですよ

ぴよりんは 持ち帰りするのは大変危険なので
お店でいただきましょう。私も来月行きたいです。
だって 抹茶ぴよりんだもの・・・
Posted by みどみど at 2016年04月08日 07:15
かわいい♪
食べるのー?
それはいけないでしょうー(笑)
折角迎えにいったのに~
あぁーとうとう 食べてしまい・・・・可愛そう―に・・
顏見たら食べられないですねー
Posted by おかあさんおかあさん at 2016年04月08日 13:06
おかあさん:

かわいいけれど・・・
残酷ですよね~    ごめんなさいね。
でも やっぱり かわいいなぁと思っても食べちゃいます。
Posted by みどみど at 2016年04月08日 19:03
私も今日、迎えに行ったのですが
無かった~(+o+)残念。。
また懲りずに覗いてみようと思ってます。
あ~連れて帰りたい!!
Posted by たれぼうこ at 2016年04月08日 20:15
たれぼうこさん:

こんばんは〜
私はトータル5軒くらい行きましたよ。
懲りないですね〜 最後は意地でも見つけてやる〜みたいな(笑)
タイミングの良い時間や場所もあるでしょうね
早く迎えに行けますように^m^
Posted by みどみど at 2016年04月08日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迎えに行ってきました
    コメント(6)