2016年03月29日

運動公園にて(豊田市高町)


子供が小さい頃は ボールを持って行ったり 自転車の練習をしたりしたけれど
最近はご無沙汰です。

花を愛でながら お散歩しました。


ソメイヨシノはまだまだでしたが
少し小ぶりな桜は(名前はわかりません)
満開でしたよ〜



同じカテゴリー(風景)の記事画像
今日の1日
逢妻女川の彼岸花  2023
予定が無くなった日
花便り  2023
コスモス畑
逢妻川の彼岸花 2022
同じカテゴリー(風景)の記事
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 逢妻女川の彼岸花  2023 (2023-10-03 20:03)
 予定が無くなった日 (2023-04-18 20:23)
 花便り  2023 (2023-03-21 19:20)
 コスモス畑 (2022-10-18 18:10)
 逢妻川の彼岸花 2022 (2022-09-28 22:50)

Posted by みど at 13:07│Comments(2)風景
この記事へのコメント
こんにちは
みどさん♪


おーっ懐かしい運動公園ですね。
坊っちゃんの⚾野球の試合で⚾良く通いました。
お花きれいですね(*^O^*)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年03月29日 13:17
しばちゃん:

こんにちは♪
今日も高校生が試合してましたよ。
今では 近くにコンビニもできて便利になりましたね。

いろいろな花が咲いてましたよ。
GWすぎ?頃には フジが見ごろですね。
Posted by みどみど at 2016年03月29日 16:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動公園にて(豊田市高町)
    コメント(2)