2016年03月24日

Cafe doubleさんでランチ

昨年夏に行った時も賑わってましたが
もっとすごいことに・・・

予定の1週間程前に電話して予約しようとしたけれど 予約席はもういっぱいだったので 20分程早く着く様に行きました。
あれよあれよという間にお店の前の駐車場は満車に(14台位?)


3/16~3/31までのランチメニュー

▼パスタ定食(¥1000-)
春豆と小海老の桜かおるペペロンチーノ

▼どんぶり定食(¥1100-)
サーモンのレアカツレツとアボカドのどんぶり 梅のタルタルソース

▼お肉定食(¥1200-)
塩麹豚の青しそパン粉焼き 大根おろし餡かけ

私が頼んだのはどんぶり定食


友達のは お肉定食


もちろん ケーキセット(550円)も付けました。
なるべく値段の張るケーキで・・・(出た!! オバタリアン 古っ!!)
私がいただいたのは 新作ケーキの「桜もち」(おもちは入っていません)
葉っぱと桜の塩漬けの塩気が良いですね~

待ちの人が多くなったので 早めに出ました。
道路を挟んだ駐車場もいっぱいでした。
できるだけ乗り合わせて行きたいですね〜。


cafe double

豊田市丸山町3-45-3
TEL:0565-42-6665
FAX:0565-42-6665

営業時間:11:00-24:00
cafe...ALL TIME
lunch...11:00-15:00
dining...17:00-24:00(lo.23:00)
定休日:無休
駐車場:58台






















同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 22:19│Comments(6)ランチ
この記事へのコメント
人気なんですね
確かにいつも車いっぱいです
遇暖もなかなかの人気のようですし 素敵なカフェ増えたね丸山町!
近くのうどんの豊田屋さんのランチも好きですよ
みっくさんがお気に入りです^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年03月24日 23:09
ぷ~さん:

新しいお店も増えましたが
前からあるお店も気になってます。
うどん屋さんもですが 富久助さんの近くの食堂も行ってみたいです。
みっくさん 〇ちゃん 麺類お好きなようですね~
私も好きです。
Posted by みどみど at 2016年03月24日 23:47
こんばんわ~。
わー。
ますます混んでいるのですね。
無理だ―。
美味しいパスタが食べたい気分です。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年03月25日 00:29
はなまま*さん:

予約OKならば 予約をして行きたいですねぇ。
でも予約時間は11時~11時半の間だけ
ほかの時間帯の予約はできないらしいからね。(たぶんランチは・・・)

美味しいパスタ   どこかなぁ???
お供させて下さ~~い(笑)
Posted by みどみど at 2016年03月25日 08:12
そんなに人気で混んでるんですね~;
私まだこのお店行ってないので
1度は行ってみたいんですが なかなか難しいな~(+o+)
夜も混んでるみたいだし・・・。
Posted by たれぼうこ at 2016年03月25日 22:43
たれぼうこさん:

年齢は様々で混んでましたね〜
私達も予約が取れなかったので
すごく待たなきゃならないなら 遇暖へ行こうと思ってたんですよ。
行ってみないとわかりませんね〜。
Posted by みどみど at 2016年03月26日 01:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Cafe doubleさんでランチ
    コメント(6)