2016年03月23日

プリマヴェーラさんで

可愛い子 連れて帰りました。
うさぎのバッグチャーム




Bitatto付き ウエットティッシュケース
先日イベントで小さい方を買いました。
今度は 大きいのが欲しくて・・・
偶然にも同じ柄がありました。
(もちろん同じ作者さんでしたよ)


いつ行ってもワクワクする物でいっぱいですよね〜



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
手作りブローチ
「te  te 」さん  (豊田市)
いただき物   ♡
今日出会ったお気に入り
頑張ってましたね〜
プリマヴェーラさんへ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 手作りブローチ (2017-05-15 08:50)
 「te te 」さん (豊田市) (2016-11-25 21:25)
 いただき物 ♡ (2016-10-14 22:14)
 今日出会ったお気に入り (2016-03-01 21:10)
 頑張ってましたね〜 (2016-02-26 12:26)
 プリマヴェーラさんへ (2016-02-02 14:08)

この記事へのコメント
こんにちはU^ェ^U
みどさん♪


私もうさちゃん居ますよ。
うさちゃん兄弟ですね(*^O^*)
可愛いうさちゃん
プリマヴェーラさんは、ハンドメイド好きには、
たまらないお店ですね♥
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年03月23日 14:38
みどさん、ありがとうございます(*^^*)
しばちゃんとオソロですね♪
いつも応援して頂いて嬉しいです(*´∀`)
又、頑張って作ります!!
みどさん、しばちゃん、プリマヴェーラを
これからも、宜しくお願いします(^^)/
Posted by らむみらむみ at 2016年03月23日 17:46
しばちゃん:

こんばんは~♪
きゃ~!!
色違いですね~
私のは タッセルも蝶結びもブルーなんですよ。

本当に素敵な物ばかりですよね。
丁寧に作られてるしね。
プレゼントしても すごく喜んでもらえます。
Posted by みどみど at 2016年03月23日 20:09
らむみさん:

もう らむみさんったら 罪な女なんだから~
私みたいなおばさんも ワクワクさせちゃうんだから・・・( *´艸`)
な~んてね いつまでもワクワクドキドキ 可愛い!! 素敵!! って
思う気持ちを持たせて下さいね~
楽しみにしています。(^_-)-☆
Posted by みどみど at 2016年03月23日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。