2016年03月18日

しだれ桜を訪ねて(豊田市&岡崎市)

3月18日の様子

行福寺のしだれ桜(豊田市)







奥山田のしだれ桜(岡崎市)




どちらも 来週半ばくらい???かなぁ~
楽しみですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


同じカテゴリー(風景)の記事画像
枝垂れ桜  2024
今日の1日
逢妻女川の彼岸花  2023
予定が無くなった日
花便り  2023
コスモス畑
同じカテゴリー(風景)の記事
 枝垂れ桜  2024 (2024-03-31 21:35)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 逢妻女川の彼岸花  2023 (2023-10-03 20:03)
 予定が無くなった日 (2023-04-18 20:23)
 花便り  2023 (2023-03-21 19:20)
 コスモス畑 (2022-10-18 18:10)

Posted by みど at 21:18│Comments(14)風景
この記事へのコメント
桜だより ありがとうございます♪
どちらのしだれ桜も気になってました
来週あたりぱーっと開くかな?
どうかな? 
お彼岸過ぎにでも行って見ようかなあ
一緒にうなぎもなんちゃって 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年03月18日 21:56
アチコチ偵察だったんですね!
桜ももう少し。
春ですなぁ^^
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年03月18日 21:57
ありゃま? しだれ桜レポありがとうございます。
(近所なので、今週末見てこようと思ってました。。。
 毎日、車で通ってるので、まだ咲いてないのは分かってましたが。。。)
明日は雨(すでに降ってるケド)なので、レポはお預けです。。。
Posted by 川崎絶人 at 2016年03月18日 22:27
こんばんは〜。
わー。
盛りだくさんな日だったのですね。
桜〜もうすぐですね♡
好きな季節です。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年03月18日 22:52
行福寺までいらしたんですか⁈
今年はまだですね。
例年なら、もう少しピンクが目立ってきてる頃なんですけどね(笑)

あっ、ウチ、この近くなんです(笑)
Posted by mama's農園 野田(旧姓:道岡)mama's農園 野田(旧姓:道岡) at 2016年03月18日 23:21
ぷ~さん:

奥山田は初めて行きました。
想像では 山の中だったんですけど
ちょっと違いましたね。
(たぶん)少し離れた所に駐車場もありました。
ライトアップもされる様で それも見てみたいですね~。

どちらも また行けたらいいなぁと思います。
Posted by みどみど at 2016年03月18日 23:57
ベジべジさん:

もう少しですね~
お休みと 天気と 見ごろのタイミングが合いますように。
Posted by みどみど at 2016年03月18日 23:59
川崎絶人さん:

是非 来週のレポよろしくお願い致します。
楽しみにしています。
Posted by みどみど at 2016年03月19日 00:00
はなまま*さん:

こんばんは~
ついでのついで ですよ
お腹 ぐ~ぐ~させながら ・・・(笑)

もうすぐですね。
私も 好きな季節ですよ~
時間が欲しいです。
Posted by みどみど at 2016年03月19日 00:03
mama's農園 野田さん:

そうなんですよね~
昨年伺って 今日も車に乗っていると 暑くて
ジェラート買いに行こうかと思いましたよ。
場所も知らないのに・・・(笑)
目印をお願いします。(^_-)-☆
Posted by みどみど at 2016年03月19日 00:07
キレイな季節になりますね~楽しみです。
花粉対策バッチリにして、春を楽しまなきゃ~と思います^^
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2016年03月19日 08:54
Midoさま
 今日の暖かさで、奥のしだれ桜が開き始めてました!(0.5分咲き?)
 (mama’農園の野田さんは、ご近所で?たぶん、息子が
 同級生だったと思います。)
Posted by 川崎絶人 at 2016年03月19日 15:59
こうたママさん:

次々と花が咲いて 楽しみですね。
今だとお散歩の途中 沈丁花の香りがしませんか?
Posted by みどみど at 2016年03月19日 18:58
川崎絶人さん:

来週 また行きたいなぁ と思います。
情報 ありがとうございます。
Posted by みどみど at 2016年03月19日 19:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しだれ桜を訪ねて(豊田市&岡崎市)
    コメント(14)