2016年03月15日

実家で見つけた春

実家でお墓まいりに行く途中
いろいろ見つけましたょ


つくしも出ていました。(撮ったはずなのに・・・^_^;)

お墓では 白梅が満開を過ぎ はらはらと
散っていました。

今日も良く喋り よく笑い 良く食べました。 ご馳走様でした。

(姉夫婦作)



同じカテゴリー(植物)の記事画像
何か良い事が有るのかなぁ???
なぜ…  ?
な〜んでしょう?
頑張りました
木曽三川公園センター(海津市)
初めての・・・  ⑵
同じカテゴリー(植物)の記事
 何か良い事が有るのかなぁ??? (2017-11-03 11:03)
 なぜ… ? (2017-05-23 15:23)
 な〜んでしょう? (2016-10-29 21:45)
 頑張りました (2016-10-12 21:10)
 木曽三川公園センター(海津市) (2016-10-06 21:06)
 初めての・・・ ⑵ (2016-10-05 23:05)

この記事へのコメント
もう春なんですね~

そうかお彼岸も近いですね( ̄▽ ̄;)

私の目には……花よりぼたもちが!
この時間には毒ですよ~~(>_<)あー食べたいよ~~!
Posted by ももんももん at 2016年03月15日 23:44
ももんさん:

復活されましたか?
甘さ控えめで・・・
市販の物とは違って きな粉の方には
あんこが入っていないんです。
これがウチの定番です。
ご馳走様でした。すみません。^_^;
Posted by みどみど at 2016年03月16日 00:13
こんばんわ。
そっかー。。。
もうすぐ
お彼岸なんですね。
今日は、実父母の写真あたりを
お掃除していました。
お墓にも行かなくちゃー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年03月16日 00:36
お彼岸ですね
来週でも帰ろうかなあ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年03月16日 00:56
はなまま*さん:

なかなかお彼岸ちょうどは行けないかもしれないから 行ける時に ですね〜
Posted by みどみど at 2016年03月16日 12:19
ぷ〜さん:

そうですね〜
お母さんも喜ばれると思いますよ。
Posted by みどみど at 2016年03月16日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。