2016年03月15日

実家で見つけた春

実家でお墓まいりに行く途中
いろいろ見つけましたょ


つくしも出ていました。(撮ったはずなのに・・・^_^;)

お墓では 白梅が満開を過ぎ はらはらと
散っていました。

今日も良く喋り よく笑い 良く食べました。 ご馳走様でした。

(姉夫婦作)



同じカテゴリー(植物)の記事画像
竹村の蓮田  2022
梅雨にはいりましたね
頑張りました
復活⁉︎
庭先の春
嬉しいね
同じカテゴリー(植物)の記事
 竹村の蓮田  2022 (2022-06-22 23:09)
 梅雨にはいりましたね (2022-06-14 20:45)
 頑張りました (2021-07-11 20:28)
 復活⁉︎ (2021-06-25 18:50)
 庭先の春 (2021-03-14 15:14)
 嬉しいね (2020-06-11 23:06)

Posted by みど at 23:31│Comments(6)植物
この記事へのコメント
もう春なんですね~

そうかお彼岸も近いですね( ̄▽ ̄;)

私の目には……花よりぼたもちが!
この時間には毒ですよ~~(>_<)あー食べたいよ~~!
Posted by ももんももん at 2016年03月15日 23:44
ももんさん:

復活されましたか?
甘さ控えめで・・・
市販の物とは違って きな粉の方には
あんこが入っていないんです。
これがウチの定番です。
ご馳走様でした。すみません。^_^;
Posted by みどみど at 2016年03月16日 00:13
こんばんわ。
そっかー。。。
もうすぐ
お彼岸なんですね。
今日は、実父母の写真あたりを
お掃除していました。
お墓にも行かなくちゃー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年03月16日 00:36
お彼岸ですね
来週でも帰ろうかなあ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年03月16日 00:56
はなまま*さん:

なかなかお彼岸ちょうどは行けないかもしれないから 行ける時に ですね〜
Posted by みどみど at 2016年03月16日 12:19
ぷ〜さん:

そうですね〜
お母さんも喜ばれると思いますよ。
Posted by みどみど at 2016年03月16日 12:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実家で見つけた春
    コメント(6)