2016年03月11日

私ったら・・・

私のそそっかしいのは今に始まったことではないけれど

今日は出かけに 充電してあった携帯を忘れてしまいおっとー がーん(汗)
依存症になりかけてる私としては 落ち着きませんでした。

そんな中  あるお店へ

日替わり定食
魚フライ定食でした。 白身のフライ2枚  鶏肉と玉ねぎの串カツ 
キャベツのせん切り  マカロニサラダ
かる~く盛ったどんぶりご飯  ダシの良く効いたお味噌汁
写真がないのが残念です。 がびーん


大きなテーブルで相席だったのですが・・・
隣にいた方が 席を離れ お店の方が片付けにみえました。

え~~~っ!! 伝票が残ってるではありませんか。
ぜんぜん知らない人だけど 私申し訳ない気がしちゃって・・・
気づいてあげなくてごめんなさい。
私は 前の人 反対側の隣の人がタバコを吸い始めたから 
それどころじゃなくって・・・(食べるのに必死で・・・)

さて 計画的か? おっちょこちょいな人なのか? 気になるところです。
でも お店の造りもちょっと考えた方が良さそうな気もします。 
(もちろん払わずに出て行く人が悪いけど)




同じカテゴリー(う~ん???)の記事画像
納車
これってどうなのかな
最近思う事
便りが無いのは…
なんてことを…
不気味だゎ〜
同じカテゴリー(う~ん???)の記事
 納車 (2022-11-11 21:21)
 これってどうなのかな (2022-10-21 08:38)
 最近思う事 (2022-08-10 18:10)
 便りが無いのは… (2020-12-08 21:09)
 なんてことを… (2020-06-09 21:06)
 不気味だゎ〜 (2020-04-08 19:04)

この記事へのコメント
んん? Mよ志さん?
Posted by 川崎絶人 at 2016年03月11日 20:59
川崎絶人さん:

(^◇^;) 鋭い‼︎
Posted by みどみど at 2016年03月11日 22:29
それ私です!
私はだいたい2回に一回はレシートテーブルに忘れてレジ行きます(^_^;)
レジのとこでレシートは?ってよく聞かれます
今日も店員さんがレジまで持って来てくれました 笑

マカロニサラダだからね^^
Posted by ぷ~ at 2016年03月12日 01:10
うわーっ。
その方…ツケとか…。。。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年03月12日 01:13
ぷ〜さん:

おはようございます
ちゃんとレジまで行かれたなら大丈夫ですよ。
Posted by みどみど at 2016年03月12日 08:44
はなまま*さん:

おはようございます
そうか‼︎ そうかも・・・
お店の方が驚いてたから 違うよね〜〜、
Posted by みどみど at 2016年03月12日 08:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私ったら・・・
    コメント(6)