2016年03月10日

こっちも美味しいよ

三河屋さんの桜餅パイ 美味しいですね〜

よもぎ餅パイも美味しいですょ〜

こちらはつぶ餡です。

かりんとう饅頭も美味しいですよ

こちらは こし餡です。


御菓子処 三河屋
豊田市昭和町3-83
TEL:0565-32-1693
営業時間:8:00-20:00
定休日:月曜



同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
桃パフェ♡
近江屋さん(豊田市若林東町)
リニューアルした上郷SAで
久しぶりに…
道の駅にて
ありがとう
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 桃パフェ♡ (2017-08-11 20:11)
 近江屋さん(豊田市若林東町) (2017-08-05 20:50)
 リニューアルした上郷SAで (2017-07-21 21:07)
 久しぶりに… (2017-07-15 13:15)
 道の駅にて (2017-07-11 19:11)
 ありがとう (2017-06-09 21:06)

この記事へのコメント
こんばんは。

よもぎ餅パイはまだ食べたことがないです~。
中はつぶ餡なんですね~。


個人的にはこし餡好き。


よもぎ餅パイもいつか食べてみたいけど・・・・
やっぱり桜餅パイに勝るものはなかなかないような気がします♪
美味しいですよね~~~!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年03月10日 22:54
ドキンちゃん:

こんばんは
どちらも美味しいですが
やっぱり桜餅パイの甘じょっぱいバランス
(良い塩梅って言うんでしょうね)
人気なんでしょうね。
コメントしてたら 食べたくなりました。(笑)
Posted by みどみど at 2016年03月11日 00:03
こんばんは
みどさん♪

こんな時間に見たら食べたくなりました食べたくなりました。
美味しそうですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年03月11日 00:22
あらっ!二回も食べたくなりました‼
なってますね(笑)
めちゃ食べたいです。
こんな時間に花火?爆竹?聞こえましたよ。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年03月11日 00:28
しばちゃん:

こんばんは〜
こんな時間に花火? 爆竹? なんだか怖いね〜〜
そちらの美味しい物 たくさん食べて
たくさん楽しんで来てね。
Posted by みどみど at 2016年03月11日 00:42
よもぎ餅大好きです♪
パイは食べた事ないから一度食べて見たいですね(^_^)/
元々はつぶあん好きですが
最近こしあんも大丈夫になりました
どっちでもいいです お待ちしてま~す 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年03月11日 13:07
ぷ〜さん:

願い続ければきっと叶いますよ
きっと・・・(笑)
Posted by みどみど at 2016年03月11日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。