2016年03月01日

今日出会ったお気に入り

風が冷たくて どうしようか迷ったけれど
出かけて良かったです。


素敵なハンドメイド品&作家さんに出会え
とっても幸せです♡

ランパス使ってランチしようと思ったけれど 予約席ばかりで残念でした。

また今度ですね〜。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
私の物にしました
まだ増やせるかな〜
大人の社会見学
ワンピース
恐れ多いのですが…
ジャンバースカート&スカート
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 私の物にしました (2024-02-27 19:27)
 まだ増やせるかな〜 (2023-12-03 20:08)
 大人の社会見学 (2023-10-22 21:10)
 ワンピース (2023-09-07 21:37)
 恐れ多いのですが… (2023-08-26 18:26)
 ジャンバースカート&スカート (2023-05-07 19:22)

この記事へのコメント
みどさん、こんばんは!
今日は寒い中、ありがとうございました!
*\(^o^)/*
お声かけてくださってとっても嬉しかったです。
マスクもお役に立てます様に…。
またお会いできるのを楽しみにしてます!
(≧∇≦)
Posted by amamaamama at 2016年03月01日 21:39
みどさ~ん(^^)/
モンちゃん!!ありがとうございました♪
素敵な作品とご一緒させて貰って嬉しいですq(^-^q)

みどさんがいつもコメント下さる言葉がとても
励みになってます!
又、新しい作品を頑張って作りますね(^^)d
Posted by らむみらむみ at 2016年03月01日 22:04
amamaさん:

お疲れ様でした。
お仕事されながらイベントにも参加されて
凄いなぁ〜と・・・
今までの作品はもちろん
新作も楽しみにしていますよ。
Posted by みどみど at 2016年03月01日 23:36
らむみさん:

欲しかったモンちゃんを連れて帰れ よかったです。
らむみさんの作品 楽しみにしています。
次作も楽しみにしていますよ~。
Posted by みどみど at 2016年03月01日 23:44
こんばんわー。
うわー素敵なものばかり。
良かったですねー。
また、見せてくださいねー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年03月02日 00:15
はなまま*さん:

みなさん凄いですよね。
みよしのイベントは初めて行きましたが
参加された方が 産文へ行った時よりも多い?と思いましたよ。
今度見て下さいね。
また行きましょうね〜
Posted by みどみど at 2016年03月02日 06:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日出会ったお気に入り
    コメント(6)