2016年02月24日

平芝公園 梅まつり


ふらっと行ってみました。
意外と 思っていた以上に人がいました。


今年は開花がちょっと早いですね~
もうすでに楽しめますよ~。


よ~く見ると メジロがたくさんいます。
こんなに近くで見るのは久しぶりです。
なかなか近くに行けず 望遠のカメラがあったらなぁ~
動きも早いし・・・




なんとか撮れた写真を思いっきり拡大したのでボケボケですが・・・





平芝公園
豊田市平芝町5丁目地内
名鉄梅坪駅から 徒歩10分
臨時駐車場 安長寺   旧税務署跡地



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
気分転換
充実した日だったゎ
久しぶりに一緒に
揃ってウォーキング
びっくりしたよー
土日エコきっぷで
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 気分転換 (2024-01-29 20:06)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 久しぶりに一緒に (2023-06-12 19:16)
 揃ってウォーキング (2023-04-04 19:24)
 びっくりしたよー (2023-02-26 20:09)
 土日エコきっぷで (2022-11-01 20:10)

Posted by みど at 12:00│Comments(6)お出かけ
この記事へのコメント
平芝の梅どうだろうねーって昨日、夫と話していたところです。

今日は暖かくてよいお花見日和でしたね♪
かわいいメジロちゃん、ありがとうございます(*^^*)
Posted by ももんももん at 2016年02月24日 16:34
ももんさん:

天気の良い風のない日に
お弁当を持って・・・どうでしょう?
梅まつりが始まる前に見頃だと思うのですが・・・
Posted by みどみど at 2016年02月24日 20:37
平芝もう見頃のようですね
今年はどこも早いみたいです
ちょうど用事が出来たので行って来ま~す♪
五平餅はないわね 笑
Posted by ぷ~ at 2016年02月25日 01:10
ぷ〜さん:

今年は暖かいので少し早いですね〜。
今日は天気が良さそうです。
お出かけ日和ですね〜。
五平餅はなかったですね。
うちは桜えびのかき揚げうどんとカレーうどんでした(笑)
Posted by みどみど at 2016年02月25日 08:42
みどさん
こんにちは

梅の花♪とてもきれいですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
平芝公園行った事ないんですよ。
バイクでビューんと行って来ようかなぁ!
なんて思ってます♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年02月25日 17:11
しばちゃん:

こんばんは♪
バイクでビューンと いいですねぇ~
気を付けてね~
Posted by みどみど at 2016年02月25日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平芝公園 梅まつり
    コメント(6)