2016年02月21日

福よせ雛(稲武)


どんぐり工房で展示されてるお雛様
ちょっと変わっていて 楽しいですよ~

今年は学校生活がテーマ



ラグビー部の五郎丸さん?






授業中だったり 部活中 放課など
見ていて楽しくなりました。
もっとた〜くさんありますよ。 私の写真では 楽しさが伝わらないかしら・・・
気になる方は 是非どんぐり工房で実物を見て下さいね〜。 楽しいですよ。

スタッフの方々が 毎年ポーズを付けるのだそうです。
私もやってみたいなぁ〜〜 な〜んて(笑)
うちのお雛様 こんなに立派じゃないけれど参加させてもらえないかしらん。









同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
雨はあがったね
FLOWERS  by  NAKED (名古屋市)
浦島太郎???
夜のIKEAへGO ‼︎  (長久手市)
オンリーワンまつり(豊田市柿本町)
今日のお出かけ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 雨はあがったね (2017-11-23 08:40)
 FLOWERS by NAKED (名古屋市) (2017-11-14 11:14)
 浦島太郎??? (2017-10-24 20:24)
 夜のIKEAへGO ‼︎ (長久手市) (2017-10-17 23:24)
 オンリーワンまつり(豊田市柿本町) (2017-10-06 10:06)
 今日のお出かけ (2017-07-04 19:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。