2016年02月19日

また買っちゃった‼︎

結構大きいですね〜
255g エネルギー149kcal

食べるのは早いけど お腹にたまりそうです。



同じカテゴリー(買い物)の記事画像
いつも青空さんへ
お得に買えました
『いつも青空』さんへ行ってきました
業務スーパーへ
久しぶりのキンブル
GETしたよ
同じカテゴリー(買い物)の記事
 いつも青空さんへ (2022-02-06 20:06)
 お得に買えました (2021-09-23 21:24)
 『いつも青空』さんへ行ってきました (2021-09-13 20:22)
 業務スーパーへ (2021-09-09 21:48)
 久しぶりのキンブル (2020-05-31 19:31)
 GETしたよ (2019-09-22 19:09)

Posted by みど at 15:19│Comments(2)買い物
この記事へのコメント
だーいじょーぶだいじょーぶ~^^
しっかりカラダ動かせば大丈夫サ!
今私の携帯の万歩計で10144歩で
307キロカロリー消費とあります。
5000歩でゼリー1個か。
楽勝じゃん♪
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2016年02月19日 16:53
北村さん:

そう言っていただけると安心してしまいますが 他にもいろいろと・・・(笑)
それに今日は休みで いつもほど動いてな〜〜い(-。-;
明日頑張って動きます‼︎
Posted by みどみど at 2016年02月19日 17:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また買っちゃった‼︎
    コメント(2)