2016年02月17日

作ってみました

はなまま*さんが紹介されてた しおり
作ってみました。


100圴で折り紙を探していたら・・・
いろ〜んな柄がプリントされてるんですね〜。
迷っちゃうから 一番手前にあったの買いました。
私ったら 紙すら真っ直ぐ切れないんだ〜〜 (-。-;



同じカテゴリー(生活)の記事画像
な〜んかびっくり
ありがとうね
寒くなりましたね
おかしいですよね
誕生日
元気です
同じカテゴリー(生活)の記事
 な〜んかびっくり (2024-03-24 20:30)
 ありがとうね (2024-03-09 21:39)
 寒くなりましたね (2023-11-20 22:20)
 おかしいですよね (2023-09-12 19:12)
 誕生日 (2023-08-29 18:29)
 元気です (2023-07-25 19:25)

Posted by みど at 22:17│Comments(4)生活
この記事へのコメント
おお
たくさん出来ましたね
ランパスサイズはどれがいいかなあ?
Posted by ぷ~ at 2016年02月17日 22:43
ぷ~さん:

ちっちゃいのもかわいいけれど
私の場合 中に折り込んだ部分が綺麗にいかず 
しおりの役目を果たしてなかったり・・・
15cm角の色紙だったんですが 1/4の大きさが安定してるかしらね。
4~5cm角くらいで また作ってみます。
Posted by みどみど at 2016年02月17日 23:15
こんばんわ~。
可愛い♡
やっぱり柄があると違いますね。
ランパスだと、普通の大きさの4分の1くらいかしらー。
私も、まっすぐに切れないんですよー。
昔からなの。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年02月18日 00:53
はなまま*さん:

こんばんは〜♪
小さいと中へ折り込んだ所が
綺麗に行く時とモサモサしちゃう時と・・・
真っ直ぐ切れてないせいも有るけどね。(笑)

ハサミよりカッターの方がいいかもね〜
Posted by みどみど at 2016年02月18日 01:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作ってみました
    コメント(4)