2016年02月17日

こんなとこにも・・・

今日のお昼は バリィさんのカップ麺
「バリィさんの今治ラーメンやけん」
鯛だし塩 by エースコック



バリィさんのなると入り
アッサリしてました。
ご馳走様でした。



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
駆け込みで使いました
サラダの旨たれ (KALDI)
リピしちゃいました
どんな顔に見えるかなぁ
はま寿司の持ち帰り丼
気になるぅ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 駆け込みで使いました (2022-05-15 20:15)
 サラダの旨たれ (KALDI) (2020-09-05 19:05)
 リピしちゃいました (2020-07-23 21:23)
 どんな顔に見えるかなぁ (2020-04-27 12:27)
 はま寿司の持ち帰り丼 (2020-03-25 20:25)
 気になるぅ (2020-03-19 22:20)

Posted by みど at 17:20│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
こんばんは〜。
バリーさんだー☆
去年、大阪で
バリーさんに会ったよ〜(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年02月17日 19:58
はなまま*さん:

こんばんは〜
まだホンモノ?のゆるキャラに
会った事無いの〜〜
地元のゆるキャラすら・・・
Posted by みどみど at 2016年02月17日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなとこにも・・・
    コメント(2)