2016年02月10日

グラノーラ

手間暇かけて作られたグラノーラ
なかなか手に入るチャンスが無いと聞けば
美味しさ倍増です。


スーパーで見ても心は奪われなかったけれど(ただの食わず嫌い?)
コレ食べてみたら 香ばしくて美味しいの。
控えめな甘さ でも時々レーズンとクランベリーとの甘酸っぱさがあり
美味しい〜

このまま食べても ヨーグルトと混ぜても♡

また買えると良いなぁ〜〜



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
駆け込みで使いました
サラダの旨たれ (KALDI)
リピしちゃいました
どんな顔に見えるかなぁ
はま寿司の持ち帰り丼
気になるぅ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 駆け込みで使いました (2022-05-15 20:15)
 サラダの旨たれ (KALDI) (2020-09-05 19:05)
 リピしちゃいました (2020-07-23 21:23)
 どんな顔に見えるかなぁ (2020-04-27 12:27)
 はま寿司の持ち帰り丼 (2020-03-25 20:25)
 気になるぅ (2020-03-19 22:20)

Posted by みど at 20:10│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
これは特別なグラノーラなんですかねぇ?
そのままボリボリ食べるのが好きだったりします(*‘ω‘ *)
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年02月11日 01:23
シリアルハマリ中の私も凄く気になる!? 手作り?特別?
カルビーやケロックなどのメーカーの商品じゃないようですね |д゚)
最近は『グラノーラ』から『オートミール』『ミューズリー』と
上級者シリアル?(あまり美味しくない?だけど、さらに体の良い)に
変わってきています♪
いろんなメーカーの商品物色中につき、みどさんのグラノーラ気になります!
Posted by なみぽん at 2016年02月11日 10:06
ベジべジさん:

とあるカフェにお菓子を置いてる方が 作られました。
ポン菓子の様な 香ばしい味 
そのままポリポリ美味しいです。
ただ細かい素材が 指の間から ポロポロ・・・
Posted by みどみど at 2016年02月11日 19:04
なみぽんさん:

とあるカフェにお菓子を置いてる方が 作られました。
すご~く手間がかかるという事で 一度にたくさんできないらしいですよ。
なみぽんさんも どこかで出会えると良いですね~
Posted by みどみど at 2016年02月11日 19:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グラノーラ
    コメント(4)