2016年02月09日

キンブルさん

久しぶりに行って来ました。


最近旦那さんと娘が紅茶を良く飲むので
買って来ました。

ここへ行くとついつい入り口の布袋さんを見てしまいます。


安心して下さい‼︎
まだ鎮座されてますよ〜

売れたら(居なくなっても)
行き先が気になりますね〜



同じカテゴリー(買い物)の記事画像
いつも青空さんへ
お得に買えました
『いつも青空』さんへ行ってきました
業務スーパーへ
久しぶりのキンブル
GETしたよ
同じカテゴリー(買い物)の記事
 いつも青空さんへ (2022-02-06 20:06)
 お得に買えました (2021-09-23 21:24)
 『いつも青空』さんへ行ってきました (2021-09-13 20:22)
 業務スーパーへ (2021-09-09 21:48)
 久しぶりのキンブル (2020-05-31 19:31)
 GETしたよ (2019-09-22 19:09)

Posted by みど at 20:56│Comments(6)買い物
この記事へのコメント
ハッピーターンの大人のゆず胡椒味私もキンブルで買って食べましたー!
量は少なっ!って感じでしたがゆず胡椒の味がちゃんとしてて美味しかったです♪

今日は偶然にも!でしたね♡
Posted by あゆかかあゆかか at 2016年02月09日 22:21
あゆかかさん:

こんばんは〜
ハッピーターン美味しかったです。
ついつい食べ過ぎて辛かった〜〜(笑)
本当 偶然って♡♡♡
Posted by みどみど at 2016年02月09日 22:46
見たことないのだ!
また近いうち行ってこよう^^
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年02月10日 00:18
ベジべジさん:

ちょこっと前だけどね  ごめんなさいね
でもこういうのコンビニだと ここの倍くらいするの
賞味期限は5月末

インフルエンザはどこかに飛んでいきましたか?
また落ち着いたら・・・
Posted by みどみど at 2016年02月10日 00:30
みどさん宅からだとキンブルさんは遠いのですかぁ~?
我が家からだと車で1時間10分~30分ぐらいかかるのですが
良い(安い?)買い物出来た時は「また来よう!」とテンション上がります♪
つい、月曜日に行って来て『ミューズリー』(シリアル)が
かなりの激安に大量買い! 確実に賞味期限内に食べれない("^ω^)・・・
だけど、いつも買っている価格の3分の1以下ぐらい?
もうテンション上がりました~(=゚ω゚)ノ
ちなみにキムチ鍋つゆ、私も買いました! 激安です!!
Posted by なみぽん at 2016年02月10日 17:11
なみぽんさん:

うちからだと 近い所で 30~40分位かしら
ここの買い物は 時の運がありますねぇ
○○が欲しいと思って行っても なかったり
あらっ これ安っ とか意外な物を買ったり 
なかなか楽しめますね♡
鍋つゆ 安かったですね~。
Posted by みどみど at 2016年02月10日 19:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キンブルさん
    コメント(6)