2016年02月03日

乗り遅れまいと・・・

2月1日〜始まったコメダさんのチョコ色に染まれ!

気付いたらもう終わってた〜〜 とならない様に早速行って来ました。

ミニクロノワール


お店によってお皿が違うんですね〜





ソフトクリームが全てチョコソフトになる様です。
終了期間は 限定数量が無くなった時だそうです。





同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
有休
今日のランチ&おやつ
福岡みやげ
充実した日だったゎ
散々な今週 気分転換にカフェドシェフさん
TOYOTA 18  COFFEE さん (豊田市)
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 有休 (2024-01-25 20:39)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 福岡みやげ (2023-12-18 21:18)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 散々な今週 気分転換にカフェドシェフさん (2022-02-26 21:56)
 TOYOTA 18 COFFEE さん (豊田市) (2021-12-05 21:15)

Posted by みど at 13:30│Comments(6)おやつ
この記事へのコメント
きゃ〜♡
私の友だちも何人か食べに行ってて羨ましいな〜と思ってたとこです!!

早くしないとあっと言う間に終わっちゃいますよね(^_^;)

行きたいけど…
最近甘いもの買い過ぎなので(今日も和菓子買ってきました(*ノω・*)テヘ)我慢しようか…
迷います(TдT)
Posted by あゆかかあゆかか at 2016年02月03日 15:02
こんにちは~ (*^▽^*)
期間中はソフトクリームはすべてチョコなの?
バニラソフト派なのでやっぱり定番のシロノワールが良いよ~!
チョコだけならちょっとの間、コメダさん行けないなぁ…
(コメダさんでいつもアイスココア飲むから "(-""-)" )
Posted by なみぽん at 2016年02月03日 16:42
あゆかかさん:

チヤンスがあったら・・・是非
あゆかかさんは どれを選びますか?
やっぱりクロノワールですか?
Posted by みどみど at 2016年02月03日 23:17
なみぽんさん:

しばらくの間 ソフトクリームがチョコソフトになるようですね。残念ですね〜。
Posted by みどみど at 2016年02月03日 23:24
こんばんわ~。
クロノワールだけじゃなく
ソフトが全部なるのですねー。
行ってみようかしらー。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年02月04日 00:18
はなまま*さん:

こんばんは〜
クロノワールだけじゃないみたいですよ。
ソフトクリームがチョコソフトになるとの事なので・・
中には えーっ‼︎と思うのもありそうですね。
Posted by みどみど at 2016年02月04日 00:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乗り遅れまいと・・・
    コメント(6)