2016年02月04日

ランチパスポートVol.8 ① まんまるさん

ランチパスポートVol.8 1軒目は
まんまるさん(豊田市)

若鶏の炭火焼き丼 1058円→540円

香ばしい香り 皮がパリパリで美味しかった〜〜。
女性サイズかなぁ〜
男性にはちょっと物足りなく感じるかなぁ〜
人それぞれだけど・・・(笑)




まんまる
豊田市前田町6-27-1
電話 0565-41-6712
ランパス利用可能は 11:30~13:30



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
mateiniさんでランチ(豊田市)
66  DINERさん(豊田市若林東町)
シガ食堂さんで瓦そば(岡崎市)
cafe亀Gojuさんでランチ(豊田市深見町)
dolcemente(a)さんでランチ
しげ蔵さんでワンコインランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 mateiniさんでランチ(豊田市) (2017-12-08 21:48)
 66 DINERさん(豊田市若林東町) (2017-11-16 23:16)
 シガ食堂さんで瓦そば(岡崎市) (2017-11-07 11:07)
 cafe亀Gojuさんでランチ(豊田市深見町) (2017-10-19 22:19)
 dolcemente(a)さんでランチ (2017-09-29 15:29)
 しげ蔵さんでワンコインランチ (2017-09-12 19:12)

この記事へのコメント
香ばしく焼かれた鶏の照り焼き
たまりませんね

ここも早急に予定します♪
Posted by ぷ~ at 2016年02月04日 22:54
こんばんわ~。
とろろだったお店ですよねー。
行ってみたいと思います~。(*^^)v
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年02月04日 23:42
ぷ~さん:

おはようございます♪
ランパスの為に作られたメニューなのかしら・・・
メニュー表からは探せませんでした。(ただのうっかりさんかな (笑))
Posted by みどみど at 2016年02月05日 07:04
はなまま*さん:

おはようございます♪
前回はとろろだったので・・・x
今回も 実は 違うお店に最初行ったんですけど
開店時間になっても暖簾が出ず 一応聞いてみたら
お弁当やら大勢の予約の為 20分位後でないと・・・ って言われたので
(カウンターで食事?の方もいらしたけれど・・・)
急きょ こちらへ
店員さんも感じが良かったですよ
Posted by みどみど at 2016年02月05日 07:11
4日、「若鶏炭焼き丼」に行こうかと思いましたが
ちょっとボリュームなさそうだったので、「セセリ丼」にしましたぁ~!

>開店時間になっても暖簾が出ず・・・
 どこの店ですかねぇ~??? 
Posted by 川崎絶人 at 2016年02月05日 23:24
川崎絶人さん:

せせり丼は ボリュームたっぷりでしたか?

>開店時間になっても暖簾が出ず・・・
 どこの店ですかねぇ~???

まさに 絶人さんが行かれた所ですよ~ 
Posted by みどみど at 2016年02月06日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。