2016年02月01日

優先順位

重なる時は重なるものですね〜









どれも食べたいけれど

当然ながら賞味期限の近い物から・・・




同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
誕生日の前祝い
週末にご褒美
抹茶のおやつ
おかげ庵さんへ
甘味や 乃あん さんへ
病院巡りの後は…
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 誕生日の前祝い (2023-08-20 20:59)
 週末にご褒美 (2023-06-26 10:26)
 抹茶のおやつ (2023-05-14 21:28)
 おかげ庵さんへ (2023-03-30 20:28)
 甘味や 乃あん さんへ (2022-12-06 20:27)
 病院巡りの後は… (2022-08-23 19:23)

Posted by みど at 21:10│Comments(8)スイーツ
この記事へのコメント
こんばんは☆
私の食べたことないものばかりで美味しそうです〜❤
いつでもお手伝いに行けるように準備しておきまっす(`・ω・´)ゞ笑
Posted by あゆかかあゆかか at 2016年02月01日 21:22
わぁ〜なんてうらやましいでしょう!!洋菓子も和菓子も!
大変でしたらお手伝いいたしますよ(笑)
Posted by りんちゃん at 2016年02月01日 22:30
お待ちしてます

安心してください

完全防備で対応しますので 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年02月01日 23:34
出遅れた(笑)
お手伝い4人目確約です(^-^)/
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年02月02日 00:27
あゆかかさん:

(笑) いつきていただこうかしら・・・

安心して下さい。
すぐに消耗してしまいますから・・・
Posted by みどみど at 2016年02月02日 01:09
りんちゃん:

ありがとうございます♡
その節はよろしくお願いします。 なんちゃって・・・(笑)
Posted by みどみど at 2016年02月02日 01:11
ぷ~さん:

みなさん優しいですね~(笑)

もうその言葉だけで 食べ物が減ってる気がします。(笑)
Posted by みどみど at 2016年02月02日 01:12
ぽちこさん:

お気持ちありがたく頂戴いたします。
私をこれ以上太らせまいと ・・・ ありがたいです。(笑)
みんなで食べたら 美味しさ倍増かもね~
Posted by みどみど at 2016年02月02日 01:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
優先順位
    コメント(8)