2016年01月31日

大きなイチゴ

あまりにも大きなイチゴだったので
(同じパックに4つ入っていただけ)
少し小さめのイチゴにしました。

それでも こんなに大きいの

Lサイズの卵と比べても負けてないですねぇ〜〜

あ〜美味しかった‼︎



同じカテゴリー(買い物)の記事画像
いつも青空さんへ
お得に買えました
『いつも青空』さんへ行ってきました
業務スーパーへ
久しぶりのキンブル
GETしたよ
同じカテゴリー(買い物)の記事
 いつも青空さんへ (2022-02-06 20:06)
 お得に買えました (2021-09-23 21:24)
 『いつも青空』さんへ行ってきました (2021-09-13 20:22)
 業務スーパーへ (2021-09-09 21:48)
 久しぶりのキンブル (2020-05-31 19:31)
 GETしたよ (2019-09-22 19:09)

Posted by みど at 20:31│Comments(12)買い物
この記事へのコメント
私もみどさんと同じく6粒入りを買いました♪
甘かった~(●^o^●)
今日はブロガーさん方皆さん行かれたみたいですね♪
Posted by むーむー at 2016年01月31日 22:23
むーさん:

美味しかったですよね~
あんな大きないちご狩りしてみたいです(*´з`)

今日は多かったみたいですね
どこかで すれちがってたり・・・
Posted by みどみど at 2016年01月31日 23:45
こんばんは
みどさん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いちご狩り行きます?
紅ほっぺ♪静岡ですけど!
大きな紅ほっぺのいちご狩り出来ますよU^ェ^U
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年02月01日 00:04
みどさん

おはようございます。
どなたが?いちご♥?ん?…
おっ♪みどさん。
やっぱり いちご♥買っておけば
よかったと後悔してます。

炊飯器タイマー入れ忘れ (>_<)
朝から慌てております。。
Posted by えるちゃん at 2016年02月01日 06:12
しばちゃん:

おはようございます♪
大きな紅ほっぺのいちご狩り すごそうですねぇ♡
Posted by みどみど at 2016年02月01日 08:00
えるちゃん:

おはようございます。
これから たくさん路地物がでてきますよ~

無事 間に合ったでしょうか?
Posted by みどみど at 2016年02月01日 08:02
いちご売ってたのは知ってたんですがきちんと見てませんでした〜(>_<)
こんな大きくて美味しそうなの売ってたんですね(T_T)
でもこれ,子どもたちに見せたらあっと言う間になくなりそうです(笑)
二人とも足りなくて怒りそうなくらいいちご大好きなんです♪
Posted by あゆかかあゆかか at 2016年02月01日 09:34
あゆかかさん:

美味しかったですよー
こんなに大きいのは初めて買いました。
ちっちゃい方が美味しいかな・・・って
ずっと思ってたんです。
間違いでしたね。
それでもイチゴの形のを選びましたよ〜
お子さんは好きそうですね〜〜

あゆかかさんの買われたお刺身もすごく美味しそうでしたね〜。
食べた〜〜い‼︎
Posted by みどみど at 2016年02月01日 12:32
みどさん

眠いので、もうちょい寝るから
おにぎり作っといて~…と言われ
結果 間に合いました(>_<)f(^^;

今日は、三河屋さんの1日餅が
わらび餅で、全部食べてしまい
そうな自分が怖いです。(笑)
Posted by えるちゃん at 2016年02月01日 19:07
えるちゃん:

三河屋さん 毎月1日に 月替わりで売ってらっしゃるんですか?
わらび餅美味しそうでしたね。
私なら 独り占めでしょうね~(笑)
Posted by みどみど at 2016年02月01日 21:08
みどさん

1日餅のことは、昨年秋ぐらいに知り…
1月以外は、その予定と教えていただきました。今月は、わらび餅だったので予約しておきました。(^^)b好みもあるかもしれませんが、自分でお金だしてまた食べたい和菓子でした。( ・∇・)
Posted by えるちゃん at 2016年02月01日 21:53
えるちゃん:

ありがとうございます♡
チャンスがあったら 私も行ってみたいです。
Posted by みどみど at 2016年02月02日 01:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大きなイチゴ
    コメント(12)