2016年01月29日

違ったわ〜〜

長久手古戦場駅近くで(駅の北側)
クレーン車がたくさん動いているのを見て
ここだっけ〜? 確かモリコロパークの近くじゃなかったっけ〜?
昨年から思っていたんだけど・・・

ちょっと期待してたけど
イオンらしいですね。
IKEAは 本当にできるのでしょうか???


同じカテゴリー(風景)の記事画像
今日の1日
逢妻女川の彼岸花  2023
予定が無くなった日
花便り  2023
コスモス畑
逢妻川の彼岸花 2022
同じカテゴリー(風景)の記事
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 逢妻女川の彼岸花  2023 (2023-10-03 20:03)
 予定が無くなった日 (2023-04-18 20:23)
 花便り  2023 (2023-03-21 19:20)
 コスモス畑 (2022-10-18 18:10)
 逢妻川の彼岸花 2022 (2022-09-28 22:50)

Posted by みど at 13:29│Comments(8)風景
この記事へのコメント
イオンは確か年内オープン予定ですもんね やっと進んできましたよね
IKEA予定地の方は区画整理だけでまだまだですね
ホントに出来るのかと疑っちゃいますよね でも基本倉庫な建物だし建て始めたらすぐなんじゃないですかね(^_^*)
楽しみですよね♪ただあの道混みそうで嫌だけど^^;
Posted by Mia* at 2016年01月29日 14:37
長久手に来られたんですね
だいたい細い道に大きな建物が建つと
かなり渋滞しますね
今でも夕方杁ケ池の信号が混みみます
古戦場のイメージがだんだん薄れてしまいます・・・・
森が住宅になり水田が大きなビルになる
なんとも答えがでません
事故が起きませんように祈るばかりです・・・・
Posted by おかあさんおかあさん at 2016年01月29日 14:47
Mia*さん:

新しい物ができると 楽しみでもあり・・・
うちからだと岡崎へ行くより近くなっていいわ~
みよしよりも大きいのかなぁ
豊田には 絶対にできないらしいからね。
Posted by みどみど at 2016年01月29日 21:11
おかあさん:

地元の方にとっては 複雑ですね~。
杁ケ池の信号は昼間でも 方向によっては混んでますね~
信号が近すぎるのか 連携が悪いのか 
ただ交通量が多いのか・・・
Posted by みどみど at 2016年01月29日 21:18
こんばんは
みどさん(^_^)v

イオンばかりですね(゜ロ゜)
IKEA楽しみですね♪
三月には、海外のIKEA行くの楽しみです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年01月29日 23:37
しばちゃん:

おはようございます♪
海外?  いいですねぇ~  羨ましいです。
また 聞かせて下さいね。
Posted by みどみど at 2016年01月30日 07:56
長久手のIKEAは201年10月らしいですよ☆
まだまだ先ですね(*_*)
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年02月02日 01:15
ぽちこさん:

来年の10月らしいですね。
まだまだですね~。

って今年も もう1か月過ぎてしまいましたね。
楽しみに待ちましょう。
Posted by みどみど at 2016年02月02日 01:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
違ったわ〜〜
    コメント(8)