2016年01月27日

Cafe 「 まんさくの花」さんでランチ

今日 リニューアルOPENされた
Cafe 「まんさくの花」さんでお昼ご飯

どれにしようかな~

花ランチは デザートとほうれん草のお浸しも・・・付くのね
じゃあ そうしましょ!!










チラ見したところによると・・・
日替わりランチは お皿にエビフライ2尾 唐揚げ(たぶん3個) 
サラダとケチャップ味のスパゲティ 冷ややっこもあったみたい 
(違ったらごめんなさいね)

エビフライ2本も魅力的だけれど 
私にとっては エビフライが1本+お浸しや煮物の方が良かったと思います。
といいつつ デザートもしっかりいただいちゃいましたけど  なにか?  (笑)

ワンコインランチはパスタだったようです。 
+250円で大盛りになるそうです。

ご馳走様でした。
お弁当を作るのが面倒な時は またお世話になりたいです。わーい
次は どんなランチかなぁ~   楽しみですどきどき


豊田市大林町11-7-11
電話0565-27-9828
8:00~17:00
火曜日定休







同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 21:30│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
ぬお! 早速、行きましたねぇ~!
デザートも付いて“花ランチ”が 断然、お得な気がします~!
ワンコインランチがあるのも魅力的ですね!
Posted by 川崎絶人 at 2016年01月27日 21:45
川崎絶人さん:

ワンコインランチではきっと物足りないでしょうね~
ぜひ プラス料金で大盛りを・・・(笑)

私は 花ランチでお腹いっぱい♪
午後から まぶたが重くて重くて(笑)

モーニングも美味しそうでしたよ~
Posted by みどみど at 2016年01月27日 22:28
こんばんわ~。
わー行かれたのですね。
是非、行ってみたいです♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年01月28日 00:03
はなまま*さん:

ダメもとで行ってみたら入れました。
なんか落ち着くというか 懐かしい様な
お店ですね〜。
また行ってみましょうね。
Posted by みどみど at 2016年01月28日 00:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Cafe 「 まんさくの花」さんでランチ
    コメント(4)