2016年01月22日

春を求めて     伊良湖

天気がよかったので 思い切って出かけてみました。

(画像お借りしました)

車の中はポカポカでしたが
1歩外へでると ひゃ~ 風が冷たくて寒~い

写真を撮っていても手が 冷たかった。
やっぱり まだまだですね~。

お昼を食べに建物の中へ

いろいろ寄りたいから
菜の花御膳としらすピザ(ハーフ)を
2人でわけっこ

温かいうどんが食べたかったなぁ~ (笑)



道の駅 あかばねロコステーション
田原市赤羽根町大西32-4
0531-45-5088
情報コーナー/AM9:00~PM5:00
展望デッキ/AM9:00~PM5:00
お土産・特産品/AM9:00~PM5:00
レストラン/AM9:00~PM8:30

年中無休



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
京都駅で
大阪へ
気分転換
充実した日だったゎ
久しぶりに一緒に
揃ってウォーキング
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 京都駅で (2024-04-09 20:27)
 大阪へ (2024-04-08 10:46)
 気分転換 (2024-01-29 20:06)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 久しぶりに一緒に (2023-06-12 19:16)
 揃ってウォーキング (2023-04-04 19:24)

Posted by みど at 22:22│Comments(6)お出かけ
この記事へのコメント
みどさんもドライブ♪
良いなぁ~(#^.^#)
寒そうだけど冬の海も良いですね!

大あさり美味しそうだ~(^○^)
Posted by らむみらむみ at 2016年01月22日 23:00
らむみさん:

寒かったけれど 海の色が素敵でした。
高速道路がなぜか60kmに速度制限で(もちろんもう少し速く走ってます)
意外と走りやすかったです。

大あさり美味しかったですよ~(この後食べた方が・・・)
ビールが一緒だったらもっと・・・ね (笑)
Posted by みどみど at 2016年01月22日 23:49
深夜にこんばんわ~。
2年前のこの日、こちらへ伺いましたよ~。
同じもの食べました♡
めっちゃ寒かったです。
今日の蒲郡のほうがあったかかったかも?
とても景色が良くて…
待ち受けは、いまだにこの日のものです♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年01月23日 02:28
はなまま*さん:

おはようございます\(^o^)/

お互いの状況みたいでしたね〜(笑)
こっちは寒々しくて・・・な〜んてね

良い想い出ができましたか?
Posted by みど at 2016年01月23日 10:15
いい思い出が出来ましたか?
今週末は常春の渥美半島も
めちゃくちゃ寒かったですね(^_^;)
お天気は良かったので海は綺麗でしたね
今回は残念ながら一度も大あさりは食べられませんでした 泣
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年01月23日 22:39
ぷ~さん:

大あさりは恋路が浜で食べなおしました。美味しかった。
誰かさんはイワガキ食べましたが ちょっと・・・残念だったみたいです。

ありがとう ご馳走様♡ 伊良湖  田原って感じです。
また行きたいです。
Posted by みどみど at 2016年01月23日 23:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春を求めて     伊良湖
    コメント(6)