2016年01月19日

あったまろ〜〜


野菜いっぱいの煮込みうどん

見た目はあんまり・・・ だけど

美味しかったなぁ〜

ご馳走様でした。



同じカテゴリー(晩ご飯)の記事画像
土用の丑の日
玉響さん(東浦店)
流行りにのってみました
かつみ屋さん(貝津町)で晩ご飯
ポカラさんでバイキング
ラッキーシール
同じカテゴリー(晩ご飯)の記事
 土用の丑の日 (2017-07-25 22:57)
 玉響さん(東浦店) (2016-11-26 23:56)
 流行りにのってみました (2016-10-22 22:10)
 かつみ屋さん(貝津町)で晩ご飯 (2016-09-15 22:40)
 ポカラさんでバイキング (2016-09-01 00:45)
 ラッキーシール (2016-06-09 12:53)

この記事へのコメント
こんばんわー。
お野菜いっぱいのおうどん。
いいですねー。
今夜は、おでん、ですよ。
ゆで卵がね、むいたら、黄身ばっかになっちゃいましたー。
お鍋じゃなく、そのままお口に入れちゃいましたー。
あーぁ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年01月19日 21:47
はなまま*さん:

こんばんは〜
写真だとうどんしか写ってないですね^_^;
本当は 白菜 にんじん 大根 ネギ 舞茸
そして油揚げだったかな。
そんなに野菜いっぱいじゃないね〜〜
(笑)

黄身だけのゆで卵 それが一番だと思いますょ。
だって綺麗にカラの剥けなかったゆで卵だって やっぱりみんな避けるもん・・・
Posted by みどみど at 2016年01月19日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。